取付・交換 - 駆動系 - 整備手帳 - PCX160
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再びADV150用SPORTクラッチに戻した
パワーグリップクラッチを入れてしばらく走った。馴染んできたらなかなかのスタートダッシュ。これはこれでいいのだが、自分の好みとどうも違う。ガバっとアクセル開けると少し間をおいてグイグイ加速する感覚。どうも気になり前のクラッチに戻すことにした。 ADV150用SPORTクラッチでは、クラッチシューの ...
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2022年3月26日 17:40 駄ねこさん -
WRをDr.プーリー17.5g⇒18.5gに交換
ここまでWR、センタースプリング、クラッチセットで駆動系セッティングをしてきた。そこにプラグをNGK Moto DXに、エンジンオイルをSPEED MASTER Athlete 5W-40に交換したら更にエンジンが上までスムースに回るようになった気がする。 かなり良い感じになってきたのだが、まだ ...
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2021年9月11日 21:29 駄ねこさん -
KOSO ADV150用SPORTクラッチ&アウターに交換(※追記❗️不適合でした❗️)
※【注意❗️3,800km走行後の追記】🙇♂️ このクラッチセットをKF47に組もうと考えてる方がいましたら、最初にクラッチシューの端が2mm程、当たるべきクラッチアウター面より外にズレてシューに段差が発生するのを承知の上で購入して下さい。 シューの粉塵が赤茶けてたのですが、これはアウターの鉄 ...
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2021年8月1日 21:55 駄ねこさん -
駆動系のセッティング模索中
これまでWRとセンタースプリングのみの交換で駆動系セッティングを変更してきた。 ①純正WR19g、純正センタースプリング ②Dr.プーリー17.5g、純正センタースプリング ③純正WR19g、JK05用純正センタースプリング ④Dr.プーリー17.5g、JK05用純正センタースプリング ...
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2021年7月25日 21:35 駄ねこさん -
ドクタープーリー17.5gに交換②
使ってるボルトは5種類。長さが違うやつもあるので、段ボールとかにクランクケースの絵を書いて差しておくと間違えがない。段ボールは大切に取っておけば今後もずっと使えるし。 ※この方法は、みんカラの諸先輩方の整備手帳を見て真似させてもらいました。 クランクケースカバーを外して、駆動系と初対面。ガスケット ...
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2021年5月23日 23:08 駄ねこさん -
ドクタープーリー17.5gに交換①
乗り始めて2,000kmちょっと。すごく不満があるわけではないが、アクセル開けたときの反応がなんかとろい気がする。前車の駆動系ライトチューンしたJF28との比較で間違いなくKF47はパワーはあるのだろうが、もうちょっと手応えというか気持ちいい反応が欲しいところ。そこでウェイトローラーを純正の19g ...
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2021年5月23日 21:53 駄ねこさん -
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PCX160 初回点検 (エンジンオイル・ギアオイル交換Ⅰ)
ブログ記事へ記載してます。 https://minkara.carview.co.jp/userid/1795960/blog/44973186/
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2021年3月29日 18:15 アンリマユさん
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