ホンダ プレリュード

ユーザー評価: 4.07

ホンダ

プレリュード

プレリュードの車買取相場を調べる

愛車紹介 - プレリュード

愛車一覧

  • しもたん_0330

    2.0i4WSブラック特別色のかなり素敵な車でした。大阪から神奈川に移り住んだ時に一緒に行きました。鎌倉から横浜や箱根に行きました!

    • クリップ 0
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • ☆哲也☆

    ・初マイカー!! ・Hondaライフの始まりです🚗(*≧∀≦*)父親が3代目アコード(リトラ)に乗っていた事もあり、リトラスタイルに憧れていたのも購入のきっかけでした。(実は小学生の頃乗っていた自転車もリトラでした(笑)←歳がバレそうですね(^_^;))

    グレード
    XX(MT_1.8)
    型式
    E-AB
    • クリップ 0
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • tall (トール)

    プレリュード史上、最初で最後のリッター100馬力。 H22Aエンジンは、とっても気持ちいいっ! いよいよ、カウントダウン。 (2009年7月26日にお別れ) 新車から11万キロ、走りました。 ■□■□■□■□■エクステリア■□■□■□■□■  フロントバンパー   : 無限フロントエアロバン ...

    グレード
    Type_S(MT_2.2)
    所有期間
    1996年11月30日~2009年7月26日(約13年間)
    • クリップ 0
    • パーツレビュー 16
    • 整備手帳 0
  • レッドペッパー

    私にとって2台目の愛車でした。 プレリュードの中で最もクレードの高いSi TCVです。 今では、当たり前に装備されていますが 当時はまだ装備されているのが珍しかった TCSとABS(ALB)が装備していました。 それから、機械式4WS気持ち悪い動きをしていましたね。 今では、なかなかお目にかかれな ...

    グレード
    Si TCV
    所有期間
    1992年9月1日~1995年7月20日(約3年間)
    • クリップ 0
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • あっくん1201

    父親の昔の愛車です。 二代目から四代目まで乗っていたらしいです。 当初は実家の家族の車だったものを父親が私物化して、縦目プレリュードの一個前のモデルまでのっていたらしいです。 整備やなんやかんやは、当時ディーラーでバイトして、一緒にやっていたとか。借金しては乗り換えだったらしいですが、97年に僕が ...

    • クリップ 0
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • mk4970さんのPRELUDE

    mk4970の"まーぼー号"

    オートテラスで中古購入。フル装備の軟派な車で、でも走ると2stageのVTEC効果で結構走りました。 5500rpmあたりで切り替わる時の音と同時に突然加速が強まるやる気にさせてくれる車でした。 ■着けてたパーツ どこかのホイール 16インチ どこかのタイヤ FUJITSUBO レガリスRマフ ...

    型式
    BB1
    • クリップ 0
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • 走弓さんのPRELUDE

    走弓

    7年で7万キロ乗りました。車のDIYの楽しさを教えてくれた車です。VTECでの加速感はこの先も忘れることはないでしょう。 維持費や乗員人数の都合で乗り換えることとなりました。

    所有期間
    2006年6月1日~2013年11月30日(約8年間)
    • クリップ 0
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • 零王冠愛

    BB4 プレリュードです 初めて買った車です。 シビックが高かった為、VTECエンジンの車を探していた所、見つけた車です。 斬新なインストルメンタルパネルは一度見たら忘れられませんね。 アドバン17インチ、車高調、VTECコントローラ、タワーバー、エキマグGTⅡ、HKSキノコ、CPU書き換 ...

    • クリップ 0
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • hiokoshiさんのPRELUDE

    hiokoshi

    長寿プレリュード!

    グレード
    Si_VTEC_4WS(MT_2.2)
    型式
    E-BB1
    • クリップ 0
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • katochさんのPRELUDE

    katoch

    H17.10 MT復活記念 目標20万㌔or20年 目指すは町中から山坂道までを快適に走れる燃費のいい車 車両購入時8万㌔、 純正ショックが抜けてはいないたようで高速等で収まりが悪かった。 H21.3追記 11万㌔オーバー 足は前がオーリンズ、後ろがエナペタル+純正スプリングに変更。 H22 ...

    グレード
    TypeS(MT)
    型式
    GF-BB6
    所有期間
    2005年10月1日~
    • クリップ 0
    • パーツレビュー 45
    • 整備手帳 13

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)