スズキ DR250S

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整備手帳 - DR250S

  • オススメ記事

    車・防音・デッドニング

    デッドニングしようぜ!!be on soundはデッドニング材のブランドです。独自の吸音、制振、断熱技術を駆使した製品を販売しています。

    オススメ度

    2023年11月15日 be on sound®さん

  • プロの整備手帳
    1. 整備1の説明
    2. 整備2の説明
    3. 整備3の説明
    4. 整備4の説明

    1層目のガラス被膜のガン吹きを終えNEW

    ys special ver.2  ホイルコーティング+1層 施工中 ハリアー 御入庫頂きまして弱酸性シャンプーにて洗車を終え元から載っているダメダメ薬剤を磨き落としながら工程を踏み磨き切っていき1層目のガラス系被膜

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    2024年4月27日 00:37 カーコーティング専門店Y’sさん
  • リアディスク ブレーキパッド交換(38.300km)

    今回はdiyではなく男爵に丸投げ。 ブレーキパッドが限界に来ていたのでパッドとディスク同時交換。 純正ディスクは廃盤かあっても数万円もするのでメタルギアという海外のOEMメーカーの物を使用。(たまたま持ってた) ブレーキペダルのロッドも摩耗してますよと前回の点検で言われたので一緒に交換。 こういう ...

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    2023年4月3日 18:06 Kさん@DRさん
  • PH-8ヘッドライト led化 M&Hマツシマ

    日没が遅くなってきたのでジェベルライトから純正ヘッドライト戻し。 ついでにled化しよっと。 国内メーカーのM&H製でPH8バルブが新登場していた。PH8は原付きと古いオフ車でしか採用されていないので某大手ledでは登場していないのだ。 レビューを見ると全長が長くて入らない車種が多いみたいだけ ...

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    2023年3月26日 20:42 Kさん@DRさん
  • カムチェーンテンショナー交換

    カムチェーンが伸びてうるさい。以前アジャスターを交換したけど、変化無し。 カムチェーンとテンショナー両方を変えるのが良いけど、テンショナー交換だけなら、クラッチ側を開ければ出来るのでは?と思いやって見ました。余り距離乗らないし、、、 テンショナーは、クラッチの裏にヘキサボルトで止まってます。で、 ...

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    2022年12月10日 10:46 seiryu_1259さん
  • 倒立フォークOH

    車体から外す前にトップキャップを緩めないとまず外れないので忘れず緩めておきます トップキャップ外すとこんな感じなのでシルバーのボルトをレンチで抑えながらトップキャップ外します キャップ外してさっきの画像の黒いゴム部品を引っこ抜くとスプリングカラーとスプリング本体が引っこ抜けます あとはオイル抜いて ...

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    2018年5月30日 08:38 とみきち08さん
  • ヤマルーブオイル交換

    xjr1300のあまりオイルです。+1リッター入れました。

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    2016年8月16日 22:10 ガイ・マーティンさん
  • プチレストア終わり、

    やっと乗れる様になりました! まだ少し不安ですけど、 たまにいきなり止まったりするので、 キャブ調整かなぁ⁉︎

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    2016年5月13日 18:01 ガイ・マーティンさん
  • プチレストア3

    やっとここまで来ました。後はもう少しす‼︎ タンクはジュベルタンクになってしまった。 嫌だな‼︎ アナーキーin the DR250s さいなら〜鉄屑だな‼︎今キロいくらだろ⁇ 後はキャブパーツのみです。 アングルを溶接して作りました。

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    2016年5月7日 17:39 ガイ・マーティンさん
  • プチレストア中

    倒立サスの下側の減衰調整ボルトの締込みを確認して、からオイルを入れました。 写真が飛びますが、写真撮り忘れた。無事に組み付けました。

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    2016年4月25日 06:48 ガイ・マーティンさん
  • プチレストアOH中

    片側をバラバラにして洗浄しました。 新品と古いのを交換 塩ビパイプを使って入れました。 胴ワッシャーを交換して付けました。 締込み 二本目も同じ事繰り返して綺麗になりました。今日はこの辺で終わりです。 リアサスもOHアーム類もグリスアップ

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    2016年4月21日 21:55 ガイ・マーティンさん

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