ホンダ S2000

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  • 自作クラッチストロークストッパー

    使うパーツは、ワイヤーを留める金具2点、ボルト8×60のボルトナット2セット、ゴム板1センチ厚、両面テープ。 画像には映ってませんがエレクトロタップ。 まずはクラッチペダルが奥まで踏めないとスイッチに反応せずエンジンがかけられなくなるので、クラッチペダル上部のスイッチの線2本をエレクトロタップ ...

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    2012年2月9日 19:34 ウルフ!さん
  • ワンオフニーパッド紙粘土DE作成

    S2000だとちょうどこの角当たりに膝が当たるので困ってました。 途中を割愛しちゃってますが、いきなりダイソー製紙粘土3個をひとまとめにして押しつけて形状を出します。 ポイントは大きめに膝を動かす事。 1週間の乾燥後、100番のペーパーでやさしく面取りします。 裏面を忠実にボディーの形状に合わせた ...

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    2010年5月11日 01:10 ATS@AP1さん
  • クラッチ ロック解除スイッチ取り付け

    みんカラでも紹介されているのですが、エンジン スタート時にクラッチを踏まなければいけないという 手間を省こうという思いで、作業実施に至りました 準備物は ・分岐用コネクタ ・トグルスイッチ ターゲットは写真内にある「水色」と「黒」の配線 クラッチペダルの根本付近に元からはみ出ております ...

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    2010年5月4日 12:02 走るおっさんさん
  • ヒールプレート自作

    ついにフロアマットのかかと部分に穴が開いてしまいました. まだ軽傷ですが傷口が広がると操作の時にひっかかってしまいそうなので,今回はヒールプレートにしてみることにしました RIGIDさんの汎用ヒールプレートも検討しましたが,今回は取り付けをダッシュ貫通ロールバーの足元と共締めすることにしていたので ...

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    2010年5月2日 19:53 のびいさん
  • 自作 クラッチミートポイントアジャスター

    ここでの情報をもとにつくりましたので詳細は割愛します。 使ったのは6mmワイヤークリップ、それに適合する70mmボルトにナットにワッシャーを適宜使用。安価でしかも簡単です。 クラッチスタートシステムに干渉するので1cm程度の調整です。まあ切ってしまえばいいのですが… (スイッチつけてあえて干渉さ ...

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    2009年9月5日 21:48 ゆ-のさん
  • フットレスト交換

    AP1前期型→AP1中期型 ちなみにアダプター(土台)は前期型のままです。 ペダルを加工しました。手間隙かかってお勧め できません。個人的なこだわりで、取り付け方法 は前期型のほうが良いとみました。 見てくれは現行型のほうが良い訳で。これこそ 最強のフットレスト(爆)。

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    2008年12月18日 16:46 R2000さん

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