取付・交換 - 燃料系 - 整備手帳 - S2000
注目のワード
-
燃料系リフレッシュ①
インジェクター、プレッシャーレギュレーター、パルセーションダンパーを交換して頂きました。 燃料系リフレッシュ第1弾〜 新品は色白さんですw 15万キロお疲れ様でした(^^) ボコボコポコポコ言ってた排気音が無くなり、図太く綺麗な音に変化♪ リフレッシュ②は後日(^^)
難易度
2021年9月25日 21:17 にゃーすけ☆さん -
燃料系リフレッシュ③
リフレッシュ① https://minkara.carview.co.jp/userid/1520075/car/2231574/6561453/note.aspx リフレッシュ② https://minkara.carview.co.jp/userid/1520075/car/2231574 ...
難易度
2021年10月14日 22:21 にゃーすけ☆さん -
燃料系リフレッシュ②
リフレッシュ第2段♪ 燃料ポンプを交換して頂きました。 使用した物はSARDの235L/h。 SARDのポンプにフィルターは付属してますが、今回フィルターは純正品を使用。 ハードトップ外して、内装剥がして、蓋外して 摘出 フィルターはちょこっと黒い部分アリでした。 交換後の写真撮り忘れ(^◇^;) ...
難易度
2021年9月30日 22:48 にゃーすけ☆さん -
インジェクター交換(^^)
CR -Z 用に交換しました(^^) ポンで装着出来ました\(^^)/ 純正に比べまして吐出量が少ない様で 燃圧を少し上げて、ハルテックの設定でインジェクター容量を下げて、開弁時間も長くしましてセッティング完了です\(^o^)/ 今までに比べて、エンジン回転のキメが細かくなった様な気がします ...
難易度
2014年10月23日 14:26 かなチンさん -
オレンジボール FUELバッフルプレート取り付け
昨今はSUGOのS字立ち上がりでの燃欠症状が悪化(燃料多めでも発生中) 時には全く加速しない時間もある。実際問題、4月の模擬レースでは追突を受けそうになって後続車に迷惑をかける始末。 コレクター装着は何かと負担が大きいので定番?のこれに決めました。 作業は基本真上から?のようですが、私の車は幌と ...
難易度
2016年5月24日 02:50 しゅうracing DC2さん -
パルセーションダンパー交換
プチリフレッシュシリーズ パルセーションダンパー交換 まず、フューエルキャップを緩めておきます(と、諸先輩方が申してます) 回りの黒いカバー外して(10mm?)モンキーレンチ(手持ち部分が長い方が良いです)でパルセーションダンパーの首部分を外します。 多少、燃料が滲んできますのでウェスを(と ...
難易度
2020年2月2日 10:50 ケンミューラーさん -
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
ホンダ S2000 2.0(千葉県)
489.8万円(税込)
-
トヨタ エスティマ 2.4 アエラス プレミアム エディション(愛知県)
179.5万円(税込)
-
トヨタ アルファード ハイブリッド 2.5 Z E-Four 4WD(北海道)
1080.0万円(税込)
-
スバル レガシィツーリングワゴン 2.0 GT 4WD(岐阜県)
257.3万円(税込)
注目タグ
ニュース
Q&A
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!