チューニング - コンピュータ - 整備手帳 - S660
-
フラッシュエディタSA浜松SPECデータ現車合わせ。
現車合わせの時にシャッターが閉まり、店内から見える窓も無く写真は、諦めましたが、SA浜松さんのブログに上がっていたので拝借しました。 フラッシュエディタ本体と浜松データにプラグ交換、現車合わせのセッティングをお願いしました。 車の仕様は、マフラーが柿本改Class KR、エアクリがBLITZにSp ...
難易度
2019年9月18日 17:48 1091aaさん -
今日のトッピング…42
遂にやってしまいました。ブリッツ の禁断の果実! これだけは手を出すまいと、随分辛抱に辛抱を重ねていたのですが… 今日はチロルの森オフがあったので行ったのですが、ブリッツ の方から「帰りにすぐ楽しめますよ」と囁きがあり、遂にチロルの森で、禁断の果実を口にしてしまいました。 ダメですよ。こんな ...
難易度
2019年8月25日 20:43 ぶーちぃさん -
TOP FUEL phase3ハイオク90ps仕様!
今までHKSのphase2を使用してましたが登り坂で下からの加速がCVTのNWGNに追いつけずちょっと不甲斐ないのでマップチューンを検討しました。 以前のCVT車ではHKS Kansaiのハイオク仕様データを入れてましたが今回更に10ps上乗せのチューン屋さん老舗のTOP FUELさんのハイオク仕 ...
難易度
2019年6月15日 17:08 のりぞーおやじさん -
【HKSフラッシュエディター】44Gカスタムデータ導入
色々いじってみましたが、パワー系の最後にカスタムデータを導入しました。 色々な方の感想を参考にさせてもらい、44Gのカスタムデータにしました。 ノーマルに戻したフラッシュエディターを宅配便で44Gに送付して1週間ぐらいで戻ってきました。 書き換えの仕方は、以下を参考にして下さい。 https:// ...
難易度
2019年3月30日 13:53 みかん三朗さん -
HKSフラッシュエディター ハイオク仕様
S660のエンジンは N-BOX系ファミリーカーのCVT車と同じなので 極低回転ではソコソコのパワーとトルクだが 4500rpm以上でパワーとトルクが急激に落ち込むので 6MTのS660には全く不向きなエンジンです エアクリの吸気はエンジンルームの熱い吸気をやめ、ドア下のサイドダクトとロールバーガ ...
難易度
2019年3月10日 14:03 ぽこおにさん -
フラッシュエディター データの違い
現在、FEには4つのデータが入っています。 ノーマル トライアルハイオク仕様 フラットウェル80馬力仕様 フラットウェル100馬力ハイフロー対応仕様 ハイフローサクションパイプ交換と同時に100馬力仕様のデータを入れたので、それぞれの効果が分からなかったので、全てのデータを試してみることに。 短 ...
難易度
2019年3月6日 00:43 mkt2nkさん -
フラッシュエディター-/フェイズ2
納車一カ月点検時に プラグを交換してもらいました。 フェイズ2導入です! 時系列としては 1)ハイオクを給油する 2)プラグ交換(ディーラー交換) 3)フラッシュエディター フェイズ2を導入する! の順番でやりました! まずは自分の車S660に フラッシュエディターを接続して ECU READを ...
難易度
2019年3月3日 00:08 さっきんさんさん -
-
フラッシュエディター カスタムデータ フラットウェル 100PS ハイフロー対応版
フラットウェルのハイフローターボ&インテークパイプへの交換に伴い、フラッシュエディターもハイフロー100馬力版の導入です。 おまけの80馬力版も入れてもらいましたが、使う時があるんでしょうか? トライアルのハイオク版も残してもらいました。 トライアルは、良く言えば暴力的な過激なパワーの出方をし ...
難易度
2019年3月1日 22:27 mkt2nkさん
一緒に見られている車種の整備手帳
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
あなたにオススメの中古車
-
ホンダ S660 660 アルファ(愛知県)
275.9万円(税込)
-
トヨタ ヴォクシー 2.0 ZS 煌III(埼玉県)
283.3万円(税込)
-
三菱 デリカD:5 2.2 D プレミアム ディーゼルターボ 4WD(北海道)
368.0万円(税込)
-
トヨタ クラウンアスリート ハイブリッド 2.5 S ブラックスタイル(埼玉県)
231.8万円(税込)
注目タグ
ニュース
Q&A
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!