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    HKSプラグ+ハイスパークイグニッションコイル(^^)/

    HKSプラグ+ハイスパークイグニッションコイル交換(^^)/

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    2020年3月4日 13:09 ラッシュモータースポーツさん
  • NGK イリジウムMAX スパークプラグ 取り付け

    全体図です。 プラグ交換前に、カバーやナットなどを外す必要があります。外す箇所、要注意箇所を、赤い四角で囲みました。 エンジンカバーを裏側から見たところです。 写真のように、下側2箇所(赤い枠部)にツメがあります。 カバーのネジを緩めた後、カバーを車の手前側にずらすように外します。 私は、ツメに気 ...

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    2007年10月8日 13:59 山鈴さん
  • プラグ 交換 イリジウム

    プラグ交換しました! 品物はコチラ 商品名:NGK IRIDIUM MAX/イリジウムMAX[品番:ZFR6KIX-11PS 4本セット] NGK イリジウムMAXプラグストリーム(1800cc)ZFR6KIX-11PS+4本【smtb-k】【kb】【あす楽対応_近畿】:楽天 http:// ...

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    2015年11月1日 15:09 D君。さん
  • イリジウムIK20G交換by女子中学生

    2万キロ超使ったので交換です。 今回は娘に交換してもらいます。 使用済みはこんな感じ。 ま、距離相応かと。 監督は指図するだけで、生暖かく見守ってました。 締め付けはトルクレンチで。 22N/mで締めました。 これならJCでも大丈夫。 新品。綺麗で気持ちいいですな。 ダイレクトイグニッションを差し ...

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    2013年9月14日 14:29 GAVINちゃんさん
  • R18A・R20Aアーシングで多分…良い場所w!(爆)

    前の整備手帳に加えてw!(笑) こちらは、インジェクターのセンサー 多分燃圧を読んでるのかなぁ? ココもアクセルのレスポンス感アップが出ると思う場所です~。 ついでに、私のアーシング場所をアップw!(笑) ココはアーシングでは良く書かれてるダイナモのアーシングです。 ココはボディーの中心の場所です ...

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    2013年10月14日 16:36 モーリー@d.oさん
  • 点火プラグ交換(デンソー イリジウム・パワーIK20G)

    走行距離が2万Km経過しましたし、点火プラグの交換をおこなしました。 今回交換したのは ・デンソー イリジウム。パワー ・型番 IK20G 作業前にバッテリーの(-)端子を外しましょう。 ケースを用意して、作業しやすい環境を準備しましょう。 部品がなくなったり、足りなくなったらすぐに分かる環 ...

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    2009年2月17日 12:39 銀ストまっつぁんさん
  • ストリーム プラグ交換 DIY

    【準備】 ストリームのプラグはエンジン上部に配列され、作業効率が良く難易度が低いです。以下に気をつければ失敗は少ないかと思います。  適切な工具を準備する。  異物混入に配慮する。  プラグの増し締めに注意する。 <用意する工具> ★16mmプラグソケット 普通のソケットではなく、磁石や ...

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    2022年7月9日 16:54 マノタクさん
  • イリジウムプラグ装着

    走行距離が1万7000kmになった事もあって、以前から考えていたイリジウムプラグに交換しました。  プラグはデンソーのイリジウムタフVK20です。  早速、作業に取り掛かります。 【初心者でも分かる1.7モデルのプラグ交換手順(^^♪のはじまり】  まず、プラグカバーをマイナスドライバーを使 ...

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    2003年2月15日 22:29 さん
  • NGK /IRIDIUM MAX SPARK PLAG ZFR6KIX-11PS取付

    ワイヤーハーネスカバーを取外し 使用工具はマイナスドライバーで HONDAロゴ両端2点のロックを解除。 10mmのナットを外します。 コネクタを外しイグニッションコイルを抜きます。 イグニッションコイル4つ 16mmマグネット仕様プラグソケットレンチ プラグ交換に必須アイテムです。 ラチェットレン ...

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    2017年2月12日 17:37 polunga@F4さん
  • スパークプラグ交換

    エンジンルームを覗いて、まずはコネクタを取り外し・・・ M10のナットを外して、この部品を撤去。 プラグレンチでプラグを外します。 3年寝かせた純正は親のカタキか?と言わんばかりに固いので、 外すのに力が必要でした。 プラグレンチはM16でした。 新旧のプラグご対面。 純正の状態がどれほどの消耗 ...

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    2011年5月7日 21:11 みゃんさん

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