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  • スロコン クルコン Pivot 3DAに交換

    まさかの、スロコン クルコンをPivotの 3-Drive・ACから 3-Drive・αに変更 配線は、ACからアクセル配線を引き継ぐので差し替えるだけ。ハーネスはTH-4A 車体からの配線は ↳橙(車速パルス) ↳桃(リバース信号) ↳黒(アース) ブレーキ配線はBR2 ↳赤(常時電源)車体の ...

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    2023年4月23日 08:43 char_Aznableさん
  • ECU交換

    出先でいきなりアクセル踏んでも進まない😿😿 回転数だけあがって動かなくなりました。 深夜のレッカー移動・・・ 次の日Dに入庫。 結果はECUの故障でした。 お別れも頭をよぎりましたが、 結果、大したこと無くて良かった🙆🙆 もう少し一緒にいられそうです(笑) 294082km

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    2023年4月17日 20:59 たっすんさん
  • ECU取り付け

    ストリームとシビックタイプRのECUはケース形状が大きく異なります。 中身を入れ替えることで対応できないかと考えましたが、見比べると大きさが少し違います。3端子レギュレータ?の熱逃がし方向も逆ですね。 当初はシビックのECUをタイラップなどを用い無理やり車体に取り付けました。 RD7型CR-VのE ...

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    2021年7月11日 17:40 よしろう@ひだまり工房さん
  • ピボットα

    取り付け開始です。 また途中の画像撮るの忘れた💦 車速センサーとリバースは ナビの後ろからとりました。 取り付け後 初期設定してOK! しかし😓 スポーツモードにならない? 説明書を読むと、リバース接続不良です。 パネルやナビ戻してしまった😵💧 また、バラス?かっ リバースの配線は繋がなく ...

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    2020年1月4日 17:35 Tommy factoryさん
  • ウインカーポジション取り付け

    光量調節、ウインカー作動時の消灯点灯の切り替え 色々できる♪ 作業風景は一切なしです(笑) もう外は寒いです

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    2017年10月30日 20:21 kuromaru●さん
  • シエクル ミニコン H1A 搭載

    陽が長くなってきたし、 仕事ハネた後に、なんかしたい… で、今回はコレ。 シエクル ミニコン H1A です。 作業は簡単、カプラー・オンです。 ○印のココに割り込ませるだけ。 こんな感じ。 呆気ないぐらいです。 付属のタイラップと両面テープで、 配線をまとめて、本体を固定します。 私は、付属の黒い ...

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    2017年3月30日 19:19 Akakageさん
  • minicon pro 取り付け&セッティング

    314の配線が残っているので まずは配線の取り外し! minicon proの配線は 314と同じ場所を通します。 配線、進化してますね? 完全な防水カプラーになってます。 (^^♪ *左側 314 *右側 pro 一先ず FN MODEは、3に! S-POINTはマイナス3で! FUEL- ...

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    2017年3月5日 12:02 モーリー@d.oさん
  • BLITZのR-FIT取り付けました。

    比べてみたら安かったので、エアクリーナー変えたついでに燃調取ろうと思い購入しました。前にMR2でも試しましたが、セッティングが難しいので途中断念した記憶があります。今回はOBD2データ活用しながら地道にセッティング出来そうな気がしたので、購入しました。取説なんかもちゃんとあるので取り付けしていきま ...

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    2016年8月27日 23:44 不良中年Hiroさん
  • ダイアグコード P0753

    P0753 : シフトソレノイドバルブ”A” 電気系統異常 シフトチェンジ不能 症状 : ・ メーター内のシフトインジケーター「D」点滅 ・ 「D」ドライブのままだと、2速ホールドになる ・ シフトチェンジ不能 ・ R、1速、4速にて、「D」点滅確認 ・ 2速、3速の走行可能 故障探究 ① : ...

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    2015年5月26日 22:55 アンドレ The NOBOBOさん

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