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吸気系 - 整備手帳 - トゥデイ

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    【新製品】200系ランドクルーザー(URJ202W / 1UR-FE)Air Intake Stab

    新製品のお知らせです! 200系ランドクルーザー用Air Intake Stabilizer

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    2023年4月21日 17:54 EXARTさん
  • シングル・スロから 3連スロへの配管図

    もっと解りやすく描ければ良いのですが オジサンなので堪忍して下さい。 でもシングル・スロットルから Mトレの3連スロットルは 良いですよ。 最近はMトレの解体車も増えましたので(ATばかりですけど)パーツも確保しやすくなりましたので 貴方のシングル・スロ(JA4)トゥデイも ランクUPしませんか! ...

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    2010年4月24日 13:56 リセットさんさん
  • トゥデイ3スロ換装

    トゥデイさんはボンネットが黒いという”れーしー”な見た目なのにMTREC車ではありません.ショックも替わっているのに. そこでOISI家より頂いたMトレ用3スロを導入します. 見るからにスロットル-インマニ間が短くてかっこいいですね. 純正インマニをあの手この手ではずします. エラく込み入っている ...

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    2015年5月7日 17:14 まつだすずき@ハイオクたんさん
  • エンジン不調の原因

    半月前に突然猿人が吹けなくなる・・・ 吹けないのは2千~3千回転域だけ・・・ 空吹かしなら問題なく吹けるし、その回転域を超えると 普通に走れる・・・しかも水温が上がるまでは問題なし。 基本である、プラグ・コード・燃料フィルターは確認 キャブクリーナーもやったが改善されず・・・ 電気系よりバキュー ...

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    2014年11月16日 21:27 コータンパパさん
  • 3連スロットル装着 その① 

    PGM-FI車にMTREC用の3連スロットルを移植します。 今回はスロットル周りのみの移植です。 ECU、カム、ハーネスはPGM車のままです。 ①用意する物 ・3連スロットル本体&インマニ    MT用とAT用があります。 今回は比較的用意に手に入るAT用です。 (ちなみに私は買ってから知りま ...

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    2012年7月21日 23:44 K66Rさん
  • 3連スロットル装着 その③

    フューエルホースや各配管、配線、スロットルケーブルを繋いでいきます。 その①で書き忘れました。 スロットルワイヤはPGM用のまま使えますが、スロットル部のワイヤ固定金具の加工が必要です。 金具を短く切り、8㎜の穴を開け取付ます。 スロットルの位置が変わるので取り回しが若干変わります。 遊び調整 ...

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    2012年7月22日 01:25 K66Rさん
  • アイドル調整(簡単バージョン)

    メッセージを頂いた方の疑問にお答えして・・。 PGM-FI車のアイドル調整です。 先ずエンジンを暖気する。ファンが1回回ればOKかな。 次にエアダクト①を引っこ抜く。 ②はエアクリーナーケースの蓋ごと外します。 エアクリーナーの蓋は赤矢印のクリップ4点(裏にもある)で止まってます。 中からエ ...

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    2011年11月26日 19:30 角力 灘之介さん
  • EACV 分解 清掃

    トゥデイ乗りの皆さんの力をお借りして、 EACV 取り外し→清掃を行いました。 僕が手を出した割合は5%くらいで、もうショップ作業同然です。 ご協力頂いた皆さん、ありがとうございました。 取り外し後、キャブクリーナーで本体内に噴射します。 汚い何かがボロボロ出てきます。 最後に内部をキャブクリーナ ...

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    2017年5月20日 20:40 ハミング目黒さん
  • ビートのインマニ

    ビートのエンジンをベースに色々いじくって載せていますが、前々から気に入らなかったインテークマニホールド(通称インマニ)、画像のとおり長さと太さと曲がりの角度が違います。当然ビートの方が太くて短いので高回転向きなのでしょう、しかしエアクリーナーケースの容量が断然ビートの方が大容量の為、全域パワーが有 ...

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    2015年7月9日 21:10 shinさん
  • エアエレメント交換

    純正パーツに交換。写真の濾材が白いものは東洋エレメントブランドのものです。これは次回使用予定。色以外は同じものみたいです。 交換に必要だった作業。タワーバーとエアダクトを取り外し。 スペースが狭く、手が奥まで入らないので燃料フィルターのブラケットを取り外し。 クリップを4箇所(フタ側1ヶ所、ケース ...

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    2013年11月14日 01:11 まちょさん

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