いすゞ 117クーペ

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取付・交換 - 点火系 - 整備手帳 - 117クーペ

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    HKSプラグ+ハイスパークイグニッションコイル(^^)/

    HKSプラグ+ハイスパークイグニッションコイル交換(^^)/

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    2020年3月4日 13:09 ラッシュモータースポーツさん
  • イグニションコイル交換

    イグニションコイルも交換してみる事に。 作業事態はそんな難しくも複雑でもなく、メインのケーブルを抜いて端子を外し、レジスターのビスを抜いて本体のステイを止めてるビスを取れば外れます。 せいぜい注意する事といえば端子の接続をアンベコンベにしないようにする事くらいかな。 新品に交換した図、なんだけども ...

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    2022年2月21日 20:57 Yoshijiさん
  • プラグ交換

    取り敢えずのプラグ交換。写真は付いていたもの。 3番4番はなんてことなく交換できるけど、1番2番が面倒。手も入りずらければ工具も入りずらい。 エクステンションとフレキシブルは必須。 改造して排ガスエア関係をとっちゃってる人は楽だと思う。

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    2022年2月11日 14:20 Yoshijiさん
  • スターターをリビルト品に交換

    取り外したスターター。 キーをひねっても「カチリ…」というスイッチ音だけで回らない事があり、年々症状が顕著になってきたのでリビルト品に交換します。 長年おつかれさまでした! 届いたリビルト品です。 ヤフオクで32,000~35,000円位で扱っていましたが、車検整備工場から地元電装屋に発注して ...

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    2021年12月18日 08:18 ハム船長さん
  • エンジンが掛からない

    今日、出先でエンジンが掛からなくなってしまいました。何度かセルを回してやっと掛かり家に戻りました。しかし、エンジンが掛かると通常に回り、エンストすることもありませんでした。 最初は燃料系の故障かと調べましたが問題は無く、次に点火系を調べました。 何となくおかしいと言う感じですが決定的な原因がつかめ ...

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    2021年9月11日 21:18 kasanositaさん
  • NGKパワープラグコード

    117はセルの周りが悪い個体が多いそうです。 ※117持病? 私の117も同じなので、少なくとも点火系の強化を考え、パワーケーブルの交換をすることにしました。 ケーブルはキャップと一体化されているので、無理に引っ張ると破れてしまうそうです。 写真の箇所をカットしてキャップを外します。。。 後 ...

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    2020年5月5日 16:00 xg117さん
  • 点火系3点セット交換しました。

    3点セット Before After

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    2019年12月14日 11:26 Gackey33さん
  • MSDをCDIに戻しました

    昨年末に10年落ちのKeiを購入し冬場の足に使っていましたが、Keiが調子良くてそのまま足車になっていました。 出番の少ない117ですが、出番が少ない要因として、何となく調子が悪いと言うのもありました。以前に比べトルクが出ていない感じです。 昨年5月頃にCDIをMSDに交換しましたが、それからのよ ...

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    2019年7月18日 12:23 kasanositaさん
  • MSD 5520にしたけど・・・その後

    117coupeさんからタコアダプタを付けたらエンジンがかかったとのご連絡を頂き、タコアダプタ8910を注文しました。8910には、マグネットピックアップのトリガ信号を受けるタイプとアンプを通した信号を受けるタイプがあり、今回はアンプを持っているのでアンプを通した信号を受けるタイプを注文しました。 ...

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    2018年5月30日 13:21 kasanositaさん
  • MSD 5520にしたけどエンジンが掛からない

    現在永井のCDI9350を付けていますがマルチスパークにしようと思いMSDのSTREET FIRE 5520を入手し取り付けました。だけどエンジンが掛からない。9350に戻すとあっさりとエンジン始動。作業台に12V電源、デスビ、コイル、プラグ、MSDで疑似回路を組みデスビの軸を手で回すとプラグから ...

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    2018年5月14日 21:22 kasanositaさん

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