オーバーホール - 駆動系 - 整備手帳 - チェロキー
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☆ W124・4マチックの鬼門 ☆
W124・4マチックの泣き所でもあるトランスファーOILシール抜け。 新品Assy交換だと50万弱の出費となりますが、現物のオーバーホールで済ませられる場合は30万弱で修理が可能です♪
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2010年12月21日 14:13 Dai@cruiseさん -
リアクランクオイルシール交換
チェロキーに乗るなら必ずオイル漏れがでるリアクランク!! オイルパンを取り外して(液体ガスケットが付いてる分取り外しにくい)ベアリングキャップを取りシールをマイナスで取り外します。 やはりシールは弱い部分!グリスアップして慎重に取り付けます。 ベアリングキャップを脱脂・清掃して取り付け。 ...
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2011年3月14日 18:22 HIROKI☆さん -
インヒビター・スイッチの洗浄(オーバ・ホール)
球切れでは無いのに、バックランプが点灯しなく(時々点灯)なる。 インヒビタースイッチはミッションレバート連動して動きますが、エンジンが始動しない事態に陥りました。 症状として、 ①1回目は難なく始動 ②少し走行して、ミッションを「P」にし、エンジンストップ ③再びエンジンを始動させようとすると.. ...
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2009年12月12日 11:48 ヴァン_ジャックさん
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