カワサキ 250TR

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エンジン廻り - 整備手帳 - 250TR

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    JZX81 WAKO`S RECS動画あり

    かなり状態のいいJZX81、カッコいい!! 1JZツインターボ、MT乗せ換え済みです!!

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    2020年2月9日 16:35 ラッシュモータースポーツさん
  • oil and filter交換

    いつもSHOPに頼んでましたが、コロナ自粛で自分で変えようとやってみました。 年1交換なのでフィルターも変えました。 とりあえず、10w40で安めの物をチョイス、TRはオイル量2Lなのでこれで二回は変えれます。 元の色が違うので比較しにくいですが、キレイな方だと思います。 oilフィルターはこれ ...

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    2020年5月10日 17:12 WAATさん
  • ブリーザーパイプ嵌め込みとオイルキャッチタンク移設

    先日ブリーザーパイプの外れを改善すべく増し締めしたのですが、なぜかまたブリーザーパイプが外れかけていました 数キロしか走っておらず何故? その時に頭を過ぎったのはブリーザーパイプの屈曲部の潰れでした もしかして、ここでブローバイガスが遮断され、キャッチタンクまで行かず圧でパイプが外れたか? 今まで ...

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    2017年5月3日 22:57 おかちGTIさん
  • バーネットタイプアクセルホルダ(WM)

    CRキャブ取付の時一緒に交換したパーツで、キャブをネットで購入する際に"必要"と書かれていたので購入した。 取付はグリップ交換のスキルがあればできる簡単な作業。 アクセルワイヤーが1本になってしまうが、今のところは問題なし。 キャブのほうに書いたが、交換しなくても良かったんじゃないかな・・・アクセ ...

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    2014年5月16日 19:57 okachiaさん
  • オイルキャッチタンク(キジマ)

    ブリーザフィルターがオイルをまき散らすので、オイルキャッチタンクに替えた。 目的はレースではないので、大きな容量は要らないと思いモンキー用を買って、ブリーザから出てきたオイルはそのまま受ける容器を付けてみた。 のちに容器を開けてみたら、サラサラの水が出てきた。 ブリーザ―ホース内の結露か・・・もし ...

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    2014年5月8日 00:23 okachiaさん

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