車高調整 - サスペンション関連 - 整備手帳 - GS
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車高調整の方法 ~ねじ式 その②~
続きまして、ショックアブソーバとスプリングが別々に設置されているタイプの車高調整方法をご説明します。最近では多くの車種のリアに採用されています。 そして、スプリングの上側もしくは下側に、車高調整をするための部品が装着されています。テインではH.A.S.(ハイトアジャストシステム)と呼んでいます。 ...
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2013年5月17日 10:50 TEINさん -
備忘録 タイヤ交換・車高調整
メインでは乗らないので高めの車高設定 フロント 車高 686mm スプリング長220mm→240mm リア 車高 660mm スプリング長135mm→140mm 2018年春 スプリング長 フロントのみ5ミリダウン
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2015年4月26日 20:32 yutaka.S4さん -
車高下げました。
はい、タイトル通りです。 あなたを裏切らない内容です。はい。 今回ZX SPEED製のハイバネレートタイプをチョイスしました! めちゃ下がります! 全下げ+sskitで12cm〜13cmぐらい下がります。 写真から後4cmぐらいは下がります。 サスがなかなか取り外せず少し苦労しました。 ...
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2013年10月31日 23:11 けんけん@LEXUSさん -
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