足廻り - 整備手帳 - GSハイブリッド
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FC3S リジットカラー1台分
装着したユーザーからは、乗り心地が良くなったという声が多いです。 メンバーの位置を適正化することにより、 アームの根本のブッシュの動きがスムースになるので 乗り心地が良くなるのです。
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2013年10月28日 13:03 R Magic おーはらさん -
サスペンションタワーダンパー取り付け
放置していた GS350標準装着のサスペンションタワーダンパーを取り付けました。 車体下スペースを確保する為に、カーランプに前輪を載せます。 スクリュー13本とクリップ3本(*a)を外します。 フレームクロスメンバASSY に取り付けます。 左右のアンダーカバーが干渉して、赤丸のボルトの取り付けが ...
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2025年2月16日 16:05 NSYさん -
スタビリンク加工1(リア)
スタビリンクの加工をしました。 バックを特注短縮したのに下がらない! スタビが悪さしてるという情報をもらい早速行動。 加工前はここで30mm。 試しにリンクを取っ払うと! 17mm、下がってくれました。 純正で芯々で135mm 105mmがいいらしいので30mm短縮させます。 30mmカットします ...
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2024年4月20日 20:55 BIZONさん -
ロングハブボルト交換
ロングハブボルトです。 安心の日本製です。 協永産業製 ロングハブボルト(M12xP1.5/全長57mm/スプライン径14.2mm) 10本 品番SBT 10mmスペンサーです。 和広螺子(ワコウラシ)ハブセントリック アルミスペーサー 2枚入 純正比較です。 ナット付けてハンマーで叩いて外す ...
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2023年7月23日 18:17 BIZONさん -
THINK DESIGN リアスタビライザープラケットと強化ブッシュの交換
左がTHINK DESIGN製リア 強化スタビライザーブラケット。右が純正プレスのリアルブラケットです。 コチラもフロントと同じく働きをしますので、同時に交換が効果あるとの事。 そして、左が強化ブッシュ。右が純正。 形が違います。 純正ブッシュは左右に留め板が有ります。 純正は2本のボルトでブラ ...
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2023年6月5日 21:14 purple21.gsさん -
THINK DESIGN フロント スタビライザープラケットと純正ブッシュの交換
フロントスタビライザープラケットとブッシュの交換です。 左かTHINK DESIGN製、右が純正のプラケットです。 どちらが良いかは一目瞭然デスねー THINK DESIGN製はブッシュの形を綺麗にトレースしていますが、純正はプレス品なので、ブッシュとの密着度が、THINK DESIGN製に比べ ...
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2023年6月5日 13:38 purple21.gsさん -
THINK DESIGN サスペンションメンバーブレースの交換
シンクデザインさんで他のパーツと一緒にサスペンションメンバーブレースを取り付けてもらいました。 (既に廃盤で入手困難です) サスペンションメンバーを純正とリプレスして補強するパーツになります。 サスペンションメンバーの余計な動きを抑制し、車体に正確に固定され、リンクする足回りやデフの動きが明確に ...
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2023年6月5日 07:06 purple21.gsさん -
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