レクサス GSハイブリッド

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    HKSプラグ+ハイスパークイグニッションコイル(^^)/

    HKSプラグ+ハイスパークイグニッションコイル交換(^^)/

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    2020年3月4日 13:09 ラッシュモータースポーツさん
  • NGKイリジウムMAXプラグ交換

    106000キロでなんとなく交換かな? っと思い交換しました NGKイリジウムMAX 品番DFH6B-11A 燃費が良くなりました ハイブリッドでもインマニは外さなくて出来ます 変心ラチェットメガネがあるとだいぶ楽です 配線は取り外した後はキチンと確認して戻しましょう

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    2017年6月19日 23:22 fss8008さん
  • プラグ交換

    1000~2000回転くらいでフロアとステアリングに伝わる振動がすごいので、あんまり関係無さそうですがメンテも兼ねてプラグを交換。 品はDENSOの純正相当(+α?) GRエンジン乗りの皆さん書かれてる通り右バンク(運転席側)の交換はとても簡単。 エアクリ箱~スロットル間のホース外せば容易にアクセ ...

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    2021年7月11日 22:20 taiciviさん
  • スパークプラグ交換 DENSO VFKBH20

    デンソーVFKBH20×6本 Amazonにて購入 運転席側はインテークパイプを外して、サクッと交換できます。運転席寄りが部品が当たりイグニッションコイルを知恵の輪の用に外しました。前車のクラウンアスリートの2GRとあまり変わりません。 助手席側、写真撮り忘れました。 ケーブル類のステー、カプラー ...

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    2021年2月21日 16:32 やまたかさんさん
  • スパークプラグ交換

    プラグの交換歴がなく若干パワーが落ちたような感じがするので整備工場でプラグ交換してもらいました! パワーが回復し加速がスムーズになりました😄 わずかですがエンジンが静かになり振動が少なくなった気がします。 それだけプラグが劣化してたんですね💦

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    2022年2月2日 21:39 hiro@06さん
  • イリジウムプラグへ交換

    そういえば、まだ一度もプラグを交換していないことに気付いたので、重い腰を上げやってみることにしました。   走行距離:111,300km 交換用プラグはDENSOのイリジウムタフを用意しました。 品番は VFKBH20 5643 でした。 左半分の3気筒分(運転席側)は比較的楽に交換出来た ...

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    2021年9月16日 22:06 じょーぢさん
  • プラグ交換

    前から準備していたプラグを交換しました👍 エンジンカバーを外して イグニッションコイルの上にあるハーネスを外して イグニッションコイルのコネクターを外してスパークプラグを交換するだけの簡単な作業です☝️ しかし、爪の弱い私はコネクターを外すのが大の苦手😱 しかも今は親指の爪が剥がれてくる病気? ...

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    2023年10月28日 17:14 ナイchoさん

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