レクサス HSハイブリッド

ユーザー評価: 3.96

レクサス

HSハイブリッド

HSハイブリッドの車買取相場を調べる

取付・交換 - エンジン - 整備手帳 - HSハイブリッド

注目のワード

トップ エンジン廻り エンジン 取付・交換

  • プロの整備手帳
    1. 整備1の説明
    2. 整備2の説明
    3. 整備3の説明

    CX-5にT-REV Bee☆R仕様の取り付け

    CX-5にT-REV Bee☆R仕様の取り付け 特に低中速のレスポンスが向上するのがオススメです☆ 試乗後にお支払い対応しておりますので体感出来るので安心して購入してもらえます。 東京都町田市小川1704-1 ビーレーシング 町田街道沿い 東名横浜町田ICから5分の所に御座います。 問い合わせ ...

    難易度

    • コメント 0
    2014年11月9日 10:06 Bee☆Rさん
  • オイルレベルゲージストッパー装着

    結構いい感じです。

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2021年11月28日 11:00 のぎーさん
  • ファン & オルタネータ Vベルト交換

    車検時に実施 ○推奨整備  ・ファン & オルタネータ Vベルト取替 部品代 ¥2,915 技術料 ¥2,200 走行距離:34,082km

    難易度

    • クリップ 1
    • コメント 0
    2021年1月23日 16:28 たーくん☆さん
  • 添加剤注入

    お試しでいただいたこれを注入してみました。 エンジン内部を膜が覆うとのことで、それによる効果が出るようです。 とりあえず年末の買い出しも兼ねて100km程走ってきました。 エンジン音が静かになった「気がします」 きっと。 だって、今まで聞こえなかった細かな音、聞こえるから笑 結果的に良い方向になっ ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2016年12月22日 16:38 エル石さん
  • THINK DESIGN ビッグスロットル装着!!

    電子制御式のノーマルスロットル。吸気側の内面の粗さや段差があります。その理由は、製造工程のコスト削減だそうです。 スロットルの出口側は、こんな感じです。 右側が、ビッグスロットル。段差を無くして、耐久性を考慮した口径拡大と内面研磨が図られています。また、バタフライ弁が口径に合わせて変更されていま ...

    難易度

    • クリップ 1
    • コメント 2
    2010年8月11日 21:49 うさ★かぴさん

カテゴリをさらに絞る

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)