取付・交換 - サスペンション関連 - 整備手帳 - IS
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RS☆R Ti2000ハーフダウンサス 180クラウンアスリート用
ホイールを19インチにした際に リアのタイヤサイズを265/30R19にしたら 純正のより外径が小さくなった為 フェンダーとの隙間が気になっていました‥ 希望は指一本分くらい落としたい そんなダウンサスないやんって事で 先延ばしにしていました この間処分品で180系クラウンアスリート ...
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2015年2月13日 19:00 タマちゃん(゜Д゜)さん -
ニシカワアッパー取り付け
キャンバーをつけるため、アッパーアームの交換をしました。 まず、車高調を抜いて、アッパーのピンを抜き、ネジを緩めたら、 写真のようにプラーを取り付けます。 アッパーは凄く張ってるので、外した瞬間に衝撃がくるので注意してください。 外して比較してみました。 だいたい2cmくらい短くなってます。 で ...
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2015年2月9日 22:51 阿部高和*(cv 吉田真弓)さん -
フロントアッパーアーム交換前後比較
アッパーアームを純正→cuscoのJZX110系→cuscoのJZX100系と交換してきたのですが、フロントにスペーサーを入れてキャンバー角の比較がしやすくなったのでアップします。 交換を検討されている方にご参考まで(=゚ω゚)ノ JZX110系の時は15mm、JZX100系にして25mmのス ...
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2015年1月19日 23:07 たま☆M@sterさん -
シンクデザイン スタビライザーウレタンブッシュ取り付け
ヤフオクで安く出ていたので買ってみました。 フロントのみです。 頭14で緩めます。 狭いので延長あったほうがいいです。 ボルト2本だけで止まってます。 ブラケットとブッシュ外します。 ブッシュには切れ目が入ってるので引っこ抜くだけです。 純正とウレタンブッシュです。 硬度70duro→83dur ...
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2015年1月11日 20:52 阿部高和*(cv 吉田真弓)さん -
JZX100 フロントアッパーアーム
ちょっと前にCUSCOのJZX110用フロントアッパーアームを取り付けたのですが、限界の-12mmまで寝かせてIS純正から1度くらいのキャンバー角が付くくらいでした。 走り的にはこれくらいが良さそうにも思えたのですが、見た目的にもうちょっとキャンバー角付けたい!!ということで、JZX100用フロ ...
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2015年1月4日 01:42 たま☆M@sterさん -
JZX110 フロントアッパーアーム
20系のISのフロントにキャンバー角を付けようとするとアッパーアームを交換する事になるのですが、IS専用を買おうとするととりあえず高い!! と言うことで、cuscoのJZX110のアッパーアームを流用です。 流用元を110系にするか100系にするか悩みましたが、純正から2度くらい付けばいいと思 ...
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2014年12月15日 14:05 たま☆M@sterさん -
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ZOOMダウンフォース(AWD) 車高落ち具合検証
ほとんど装着例が無い、GSE35のZOOMダウンフォース(AWD用)の車高落ち具合について検証してみました。 前車(GSE25)で取り付けていた、ZOOMダウンフォースHGが折れた経験があり。ショップに相談した所、強度が強い=スプリングの径が細いのでは?との話があり今回は価格も安い(こんなに安くて ...
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2014年10月24日 22:28 k-oさん
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