ローター交換 - ブレーキ関連 - 整備手帳 - エリーゼ
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フロントローターとパッド交換
レースパッドで街乗りしちゃったせいか、左フロントのローターが見る見る摩耗してきたので、身の丈に合った仕様にすることにしました ローターは初のプレーン パッドはZBPのHS2 メタルじゃないんで、ダストは少し減るかなあ で、さくっと交換。 PFCのダストは思い切り鉄粉なんで、いろんなとこに付着して錆 ...
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2020年7月11日 15:29 TomKumさん -
フロントローター交換
フロントのローターは残24mmで使用限界になってました。しかもレコード溝多数。 整備の方から替えなさいと言われて早1年か? 朝8時からスタートです まず左右にウマをかけます。 ウマがけも小さなことですが、安全に直結する作業。 素人で左右同時にあげるのも初めてなんで、緊張感を持って取り組みました。 ...
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2020年6月20日 14:01 mifurohiさん -
リアブレーキローター&パッド交換
リアローターがとっくに臨界点を超えていたので、一新します。 ローターは純正っぽいドリルド、パッドはいつものDS2500 コロナ禍の欧州からの輸入なので、時間が掛かるかなと予想してましたが、16日夜にポチっ、18日出荷、20日着と、エリショ&UPS いい仕事してくれました 送料込で€372.6 ...
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2020年5月23日 14:35 TomKumさん -
フロントブレーキロータ―交換
これが交換前の、元スリット付きだったプレーンになりかけのローター。 DIXCEL ローターとPAGIDパッドはフィーリングは良いけど、ローターの摩耗が激しいです。 110,500km時
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2020年4月11日 23:36 やすおきさん -
フロントブレーキローター交換
フロントブレーキパッド交換に伴い、フロントのみローターも交換。23330miles メーカーは前回と同じくDIXCELで。
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2020年1月19日 16:57 おちゃぽんさん -
リヤディスク、パッド交換96.700km
以前、プロミューの低ダストパッドを使っていたけど、ブレーキ時にリヤが沈まないのとディスク板が限界にきてたから交換することに。 プロは、サクサク取り外し工具が揃ってるとはいえ素早く的確無駄がない。(だからこそプロ) パッドは十分残っていて、面取りが残っているほど。交換して7万km弱、車検は通る効力は ...
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2019年11月10日 10:03 elikawa@yasuさん -
133030kmローターとブレーキパッド交換
ローターは 前回70000km越えた頃に換えたきり 130000km越えたところで もう換えなさいとH野さんに諭され 消費税アップ前に交換してきました 今回はローターはDIXCEL 六本スリット 前回中古のお家保管のブレーキパッドをとりつけましたが 改めて新品に付け替えました 前回付けたパッドは ...
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2019年9月29日 11:42 りとままさん -
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