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燃料系 - 整備手帳 - エキシージ

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    1. 整備1の説明

    メンテナンス作業...スナッポン ドクターカーボン..カーボン除去 燃費改善

    メンテナンスの中にもサスペンションや、ブレーキの他に重要な物があります。 馴染みは少ない為に...中々踏み切れませんが、 50.000Kをオーバーした車輌には効果は有ります。 インジェクターやピストンヘッド、スロットルのカーボンを除去する事により、本来の吹き上がりを取り戻してくれます。 アルファ ...

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    2010年8月26日 10:49 ガレージエルフさん
  • お高いけどコレいいんです! WAKOSのCORE601

    今日は在宅勤務でした。 エキシージに乗り込んで、 イエローハットに行きました。 エキシージなんだか小さいなぁ。 1500円のポイントが貯まっていたので、 燃料添加剤を半額の1500円で購入しました。 これ定価は高いけどイイんです。 WAKOSのCORE601

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    2021年6月25日 19:44 フルヴィア・スポルトさん
  • ATL燃料タンク取り付け

    ATL燃料タンクの取り付けベースの工作でつ 最初はアルミで簡単に溶接して作ろうと思ったけど計画変更して、ウイングブラケットと同じドライカーボンで製作する事にしました。 取り付け箇所を緻密に測定してそれを基に簡単な図面を書いて図面のとうりにカーボン板にケガいていきます 大まかに切り出しました 次 ...

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    2011年3月11日 06:54 枝豆さん
  • インジェクター交換

     小径プーリーでSCのブーストを上げ、燃調掛けてるので、インジェクターも530ccに増量済み…SARD 63516 7/4のFSWで エラーP1302でイグニッションコイルを交換。その後P0202 2番の不調診断。2番と3番を入れ替えたら治っちゃったけど、 気持ち悪いんで4つ共新品に…。 …が、 ...

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    2016年9月25日 12:13 katuboさん
  • ラムダセンサー洗浄・38,394km

     なんとなく、気になったので・・ 簡単に取れる後ろ側だけ。

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    2015年6月18日 22:18 katuboさん
  • ラムダセンサー洗浄

     我慢できずに、真夜中に始めちまった・・ タイヤハウスを外したので、触媒後ろ側は簡単にさわれる。 けど、ENG側は正直云って、マフラーを外した方が楽・・ 外さずに、そのままやったので右手は血だらけ (゜レ゜) 当たり前だけど、真っ黒。 洗浄液で、何回かにわけてクリーニング。 真夜中に始めたので、夜 ...

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    2014年5月25日 21:42 katuboさん
  •  FUEL‐1・2本目投入・36,900km

     走行・36,900km 2本目投入・・ さすがに、車を大切に扱っている気がしてくる (笑)

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    2015年5月4日 15:11 katuboさん
  • 燃料計不良

    乗ろうと思ったら、燃料計が0を表示 以前も雨の日に乗った次回になったことがある。 今回、雨は伊豆に行ったときだがその後には乗ってるから雨は関係ないのか?? 満タンにして(11lしか入らず)しばらく走ったら復活しました。 備忘録のため記録

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    2021年6月21日 07:04 Shorinさん
  • [52625km]ピットワークF-1投入

    ピットワークF-1投入(1本目残り半分)

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    2015年6月2日 21:11 Y'sMANさん
  • ガソリン臭いためフューエルホース取替

    イモビの故障以降、長らくは快調に走っていてくれたエクワンでしたが、春も終わったころ気温が高くなるにつれて室内にガソリン臭が立ち込めるようになりました どうやら、経年劣化によりガソリンのフィラーホース(給油口から燃料タンクまでをつなぐゴムホース)の劣化によりガソリン臭がしてしまうそうです 製造から ...

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    2012年9月3日 21:05 ton_su_keさん

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