マツダ アテンザセダン

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車高調整 - サスペンション関連 - 整備手帳 - アテンザセダン

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    車高調整の方法 ~ねじ式 その②~

    続きまして、ショックアブソーバとスプリングが別々に設置されているタイプの車高調整方法をご説明します。最近では多くの車種のリアに採用されています。 そして、スプリングの上側もしくは下側に、車高調整をするための部品が装着されています。テインではH.A.S.(ハイトアジャストシステム)と呼んでいます。 ...

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    2013年5月17日 10:50 TEINさん
  • 車高調整とか…

    は~い! ご周知の通り、納車翌日に勢いで全下げして装着してみましたが、ちょっとしたタイトコーナーを気持ちよく通過する時にインナーにタイヤが接触しております。また今後装着予定の夏タイヤは現スタッドレスタイヤより直径が小さくなり、その分車高ダウンになるため現状ギリOKのD入庫が確実にNGになるため、あ ...

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    2014年4月12日 18:34 しんのぢ工房さん
  • 車高確認

    平成26年 4月7日 総走行距離:124,767km  ・車高確認(ホイールセンターからフェンダーまで) 計測:ホイールキャップ下からフェンダーアーチ間測定(キャップ全経6cm) ・フロント 右:346mm 左:344mm ・リヤ 右:343mm 左:344mm オートエグゼ推奨車高 ・フ ...

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    2014年4月8日 00:16 疾風-001さん
  • 車高調整

    平成26年 3月29日  総走行距離:124,066km  車高調整 フロント赤リヤシート~黒リングナット間 左70mm⇒80mm 右73mm⇒80mm リヤ黒アジャスター~赤スプリングシート間 左33mm⇒38mm 右36mm⇒40mm 平成26年 4月3日 総走行距離:124,222km  ...

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    2014年4月6日 14:37 疾風-001さん
  • 車高調 取り付け

    BLITZ DAMPER ZZ-R ※2018/8/12に変更 ■フロント  ハード側から17段戻し(センターから 1段ソフト)  ↓  ハード側から19段戻し(ソフト側から12段ハード) ■リア  ハード側から23段戻し(センターから7段ソフト)

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    2013年7月13日 18:44 @tanaさん
  • ミレーニア 車高調整 その2

    あれ? アウター側もさほど問題があるようには 見えません・・・。 ? ?! あれれ? タイロッドのブーツがボロボロ・・・ 丸見えです。。。 ドンダケー この後、ディーラーさんで診てもらい、 異音は恐らくドラシャではないかと。 でも、試乗すると音が出なかったので、 暫く ...

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    2012年3月25日 19:11 サイドマーカーさん
  • ミレーニア 車高調整 その1

    ヒロシです・・・ 最近、右前方からコトコトと音がするとです。 ヒロシです・・・ ドライブシャフトが怪しいです。 ハブベアリングも怪しいとです。 と、言うことで、自力は諦め(!)ディーラーさんで 診てもらうこととします(^^; まずは下がった車高を上げます(^^;; んー、半年ぶ ...

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    2012年3月25日 19:03 サイドマーカーさん
  • オートエグゼ

    減衰調整式に交換です。 *ビルシュタインBSSキットからの交換 RS-Rダウンサス BILSTEIN AUTO EXE 作業待ちの昼食

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    2011年8月23日 23:37 よし・さん
  • ミレーニア 車高調 減衰力調整方法 新発見!!

    リアの車高調の減衰を変えるには、  1.シートを外す。  2.リアのトリムを外す。  3.○部から手を入れて調整する。 これ、30分コースです・・・(汗)       しかし、今日、新発見がありましたっ!! なんと、トランクルームから手が届くんですっ!! ほれ、こんなカンジ(^^v シ ...

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    2011年4月18日 00:08 サイドマーカーさん
  • リヤ車高調整してみた

    やけにケツ下がりで突き上げがひどい(F650mm R640mm) 前を下げたらエアロが逝きそう('A`) 仕方ないのでリアの車高を調整します。 とりあえずジャッキアップしてウマに載せます。 ロワアームにジャッキをかけます。 スタビリンク固定ナットを外します。 締め付けは5kくらい。 ジ ...

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    2011年4月4日 02:09 影牢さん

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