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車高調整 - サスペンション関連 - 整備手帳 - アテンザセダン

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    車高調整の方法 ~ねじ式 その②~

    続きまして、ショックアブソーバとスプリングが別々に設置されているタイプの車高調整方法をご説明します。最近では多くの車種のリアに採用されています。 そして、スプリングの上側もしくは下側に、車高調整をするための部品が装着されています。テインではH.A.S.(ハイトアジャストシステム)と呼んでいます。 ...

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    2013年5月17日 10:50 TEINさん
  • リヤ車高調整してみた

    やけにケツ下がりで突き上げがひどい(F650mm R640mm) 前を下げたらエアロが逝きそう('A`) 仕方ないのでリアの車高を調整します。 とりあえずジャッキアップしてウマに載せます。 ロワアームにジャッキをかけます。 スタビリンク固定ナットを外します。 締め付けは5kくらい。 ジ ...

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    2011年4月4日 02:09 影牢さん
  • ミレーニア 車高調メンテ

    先日、車両後方からの異音が気になり、 リアシートを取り付け直したのですが、 変わらず異音が出続けてたので、、、 今日は下から様子をみます。 で、相変わらず無茶なジャッキアップ・・・ よい子のみなさんはマネしないで、 平坦でしっかりした地面で行って下さい。。。 自慢の車高調ですが、、 ...

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    2011年4月3日 19:52 サイドマーカーさん
  • 車高調整

    ダンパー等の再調整をすることになったので、推奨車高範囲まで車高を下げました。 前後とも、デフォルト+10mm、純正比40mmダウン

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    2009年11月29日 13:52 T A Kさん
  • 車高調整→冬仕様 + スタッドレスタイヤ取り付け

    冬支度ということで、スタッドレスタイヤに交換する際に、車高を上げました。 リアのハイトアジャスターを限界ギリギリまで伸ばして、10mmアップさせました。 純正比だと、たぶん34mmダウンになっているはずです。 おっと、カタログの調整可能範囲を2mmオーバーしていますね(汗 でもシートはきっちり締ま ...

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    2009年11月2日 23:02 T A Kさん
  • 車高調整

    推奨値状態 25S 4WD実測で 前後ともに純正-55mm 最低地上高はセンターパイプで104mm タイヤサイズ 純正ポテンザ 215/50-17 ホイール 17*7J+45mm フロントパー取り付けねじ付近(いつもの場所) でのクリアランスは1mm(超ギリギリ) 念のため、ショック縮み側スト ...

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    2009年7月25日 14:11 T A Kさん
  • ローダウンしてしまった(^_^;)

    ノーマル状態のすき間、気になりだしたら我慢できなくなっちゃいました(笑) オートエグゼにしようかと思ったのですが、エスペリアの方が安く購入できたのと、エグゼより下がるとの情報でこちらにしました♪ これだけ下がりました(^O^)/ 運転席に座ると、もう1センチほど下がりますよ。 なお、装着はディー ...

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    2009年6月21日 18:04 ブ・リーフマンさん
  • ローダウンスプリング

    何かが乗っていますが、こんな感じです。 右フロントです。 右リアです。 ダウン前です。 ダウン後です。ホイールも換わっています。 左前からお尻にかけてwww

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    2009年5月29日 21:13 るーと2さん
  • ローダウンスプリング着装前・着装後

    見た目尻上がり。^^; 落ち具合は理想形。^^

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    2008年8月2日 00:00 リック325さん
  • AUTOEXE ローダウンスプリング 装着

    装着直後、なかなかいい感じ もう少しおちるそうです フロントは結構下がりました リアはあとちょっと下がってもいいかも 乗り心地は…ギリギリです、決して悪くはないですが、そりゃあノーマルの方がいいかな でもコーナーの楽しさや低速での荒れた路面のいなしかたはこちらの方が好みです

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    2008年7月19日 17:10 @ぼしゅ@さん

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