取付・交換 - 点火系 - 整備手帳 - アクセラセダン
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プラグ交換・イグニッションコイル交換
約7万kmで交換です プラグは8番にしました プレミアムがなかったのでイリジウムMAXです プラグレンチは14ミリですが、僕は持っていなかったのでソケットを購入してエクステンションで延長したラチェットで代用しました Rマジックのパワーコイルです 印字されているRマジックの文字がなんだがやってく ...
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2020年7月20日 18:00 サブリミットさん -
プラグ交換
1年点検後、気になった所は全て交換しましたが、最後にプラグが残っていました。 まずはコイルのソケットを外してレンチでプラグを外します。 3年間使用したプラグです。 真ん中の2本がオイルが上がって来ていて汚い。 まだまだ使えそうですが、新品が1本1070円と安かったので交換! 新品は綺麗で良いね! ...
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2018年7月22日 18:33 SILVER-SONICさん -
アクセラくんスパークプラグ交換
不具合ではないのですが、 10万キロ超えたので交換! NGKスパークプラグ(純正)×4 品番:PE5R18110 電極部が丸くなっており、摩耗しておりました。 交換後、低速トルクが向上した気が? NGKスパークガールズ! アクセラくんが点火します(爆)
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2018年2月28日 22:37 アクセラくんさん -
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