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車高調整 - サスペンション関連 - 整備手帳 - AZ-ワゴン

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    車高調整の方法 ~ねじ式 その②~

    続きまして、ショックアブソーバとスプリングが別々に設置されているタイプの車高調整方法をご説明します。最近では多くの車種のリアに採用されています。 そして、スプリングの上側もしくは下側に、車高調整をするための部品が装着されています。テインではH.A.S.(ハイトアジャストシステム)と呼んでいます。 ...

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    2013年5月17日 10:50 TEINさん
  • RS☆R ダウンサス 取り付け① リア編

    次男くん 休日の日 朝、起きがけに 一言。 前ぶりも何も無しに、シャコタン☆ブギにすんぞ❗️ はぁ~⁉️ 部品もなんも 持っとらんくせに、 何抜かしとんじゃ コイツは…。 と、思ってたのは ここだけの話しで。 4/30に ラパンの純正脚に ダウンサス組み換えたの 知ってるし、おいらの 弟 ...

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    2020年5月15日 19:40 +haru+さん
  • 車高調Buddy Club K-car SPEC DAMPER

    以前RS-Rスーパーダウンのダウンサスペンションを購入しましたが乗り心地悪くてバンプしてリアが壊れそうなくらいタッチしてしまうので↓を買いました。 Buddy Club K-car SPEC DAMPER アップガレージにて未使用品購入 ワゴンRMH21S 1型2型 バネレート F5.0k ...

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    2009年4月17日 22:54 メグちゃんさん
  • 車高サゲサゲ

    元々RS-Rのダウンサス仕様★ リア一巻きカットしてますが(笑) そしてシュピーゲルの車高調インっc(´∀`)ノ リアにサティスのアクスルもインっ(´∀`*) インナー当たる(笑) もうちょい下げたいかな(;´Д`) まぁ休みだけの仕様(笑)

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    2010年8月10日 18:12 けんいち★3003さん
  • Car high damping adjustment♪

    front 車高 変更無し 減衰 10から8へ変更 ジャッキで上げてぇ、 ハンドル切ってぇ、 奥のネジを六角でぇ。。。 下のブーツが邪魔でぇ、、、( ̄▽ ̄;) Rear 写真は異なりますがぁ。。。 車高調 1cmアップ 減衰 2から、0へ変更 車高は、決まったので(タブン) 後は、減衰の ...

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    2014年4月7日 13:02 微威須塗。さん
  • 50mmダウンサス

    純正の写真が無いんで車高が落ちた後の画像ですけど… (゜<_゜;) 横からも( ̄3 ̄)~ 自分はほとんど作業してないんですが… (ノ△T)…☆笑 いろんな駐車場へ行っては同じ車種を探してワザと隣に停めてったりしてます (´∀`)フフフ

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    2010年4月12日 23:33 MサワJさん
  • 車高調フロント2cm上げ 減衰力+10

    FINAL KONNEXION KIDS RACING DAMPER フロントはポン付けしたら、いままでより2cm高かったので、2cm下げ。 減衰力は思ったよりソフト。調整ねじがショックの真下にあるから調整が面倒。+5でもソフトだから、ためしに+10で試走行。 フロント減衰力は少し下げてもいい ...

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    2014年3月9日 19:45 FC3S&LY3Pさん
  • 車高調整

    前後の車高調整行いました。 リアはアジャスター抜いて、全下げして -2センチ。 もう少し下がるかと思ったのでちょっと残念ですが、 見た目のバランスも取れ、乗り心地も更に 良くなったので満足しています。

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    2014年9月20日 23:54 AZわご@零弐参さん
  • リフトアップ①

    弟にお願いしてレッツトライ。 フロントはL900のサスペンションを利用しました。 アッパーはもちろん、このAZワゴンの物を。 バネはL900のものを使いました。 L900のバネよりAZワゴンのほうが硬かったです。 ちなみに、径は一緒でした。 ナックルに取り付ける部分は穴径を大きくしただ ...

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    2013年8月28日 22:39 t.y.nさん
  • リア・車高長アジャスター取り外し

    タイヤを外した状態です。 リアは全然車高が下がらないのでアジャスターを 取り外したいと思います。 まず~、タイヤを外したらネジを一本外します。 そしたらアクスルが下がるので、バネを外します。 バネとアジャスターを外した写真です。 あとは、バネ戻して~・・・・。 ネジ止めて完了です。 説明悪くてすい ...

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    2007年5月15日 12:24 カンちゃん-STYLEさん

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