取付・交換 - サスペンション関連 - 整備手帳 - ビアンテ
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ビアンテ・ローダウン化計画発動☆
先ずは、今まで装着していたタナベ製NF210でのローダウン状態。 ・フロント:約40mmダウン/ダンパー:純正ノーマル ・リア :約35mmダウン/ダンパー:純正ノーマル 今回、選択した車高調はLARGUS製。 ビアンテ用として23S用/FF用、そして4WD用がリリースされています。 ...
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2010年10月3日 23:37 Reiさん -
リアスタビブッシュ交換
最近リアから段差を乗り越える度、異音が聞こえてきました。 12ヶ月点検時に確認してもらったら やはりブッシュのひび割れが原因でした。 私のビアンテにはCRプレマシー20Z用のスタビが付いています。 そのブッシュを注文しました。 品番はC256-28-156Bです。 ちなみに20Z用も2種類あって ...
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2020年2月15日 18:47 たばさん -
ラルグス車高調取付-リア編①
リアの作業開始(^O^) アッパー(^O^) ボルト2本のみ 室内にあると勘違いしてまして・・・ 内張りがセカンドシートまである・・・ かなり焦りました(^_^;) ショック&アーム(^O^) ボルト1本のみ これでショックは外れます ショック摘出完了(^O^) あとはスプリングのみ アッパー&ア ...
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2013年1月17日 15:57 ざわ@ざわさん -
Largus車高調取付(2)
これはリアバネのアジャスター 特に固定するわけでもなさそうじゃけん、そのままはめただけじゃけど、ええんかな? 左の方の切り込みは何の意味が? 誰か教えて下さいw ノーマル~ Largus装着後 結局8時間ぐらい掛かったようなw
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2012年4月17日 00:03 yancha_さん -
ラルグス車高調取り付け リア
ロワアーム下にジャッキをかましてショックの下側のボルトとロワアーム側の穴のセンターが合うようにして、ボルトを緩める。 この時はボルトを抜かない。 ショック上側のナットを緩める。 外せるようになったら、ショックの上下のボルトナットを外して、ショック摘出。 ショック上側の穴から内張に穴開けをしておくと ...
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2015年3月29日 11:18 TAKE52(てぃーけー)さん -
オートエグゼ ダウンスプリング
ビフォー アフター あんまり変わっていません。 スタビライザーも同時に弱い方に変えたので乗り心地もあんまり変わっていません。 部品持ち込みで作業して貰いました
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2016年8月22日 18:45 ディファレンスさん -
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サスのみローダウンに効果あった!スタビリンクの交換
スタビブッシュがヤレてたのと同様、スタビリンクもヒビが入りそうだったので予防交換します。 が!先人の知恵を拝見するとMPV(LW系)のスタビリンクが流用できるとな!? 症状もローダウンしてからアンダー強くなったしスタビが効いてないというか中途半端なところから効いてきているというか…な感じだったので ...
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2021年11月3日 02:19 ぜん。さん
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