車高調整 - サスペンション関連 - 整備手帳 - キャロル
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車高調整の方法 ~ねじ式 その②~
続きまして、ショックアブソーバとスプリングが別々に設置されているタイプの車高調整方法をご説明します。最近では多くの車種のリアに採用されています。 そして、スプリングの上側もしくは下側に、車高調整をするための部品が装着されています。テインではH.A.S.(ハイトアジャストシステム)と呼んでいます。 ...
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2013年5月17日 10:50 TEINさん -
強化アッパーマウントに交換しつつやる気の車高に変更
サスアームのブッシュ交換のときに注文してもらった強化アッパーのゴムです。 TOHMのときにやる気になってしまったので、早速車高を落としがてらアッパーのゴム交換しました。 使い込んだアッパーのゴムはかなりやせ細ってます。 アッパーの隙間が開いていたら要交換です。 はずしたゴムです。 破れる危険がある ...
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2008年7月24日 14:53 キャロさんさん -
シャコタンへの道(暴走→orz)編 その1
車高を下げたい! とことん下げたい! でも、貧乏なんで、車高調なんか買えない(泣 ならば、王道のバネ切りだ! バネを切るなら、ショックも切ってしまえ! という訳で、ちょっとだけお金を使ってしまった(汗 アルトワークス用、リヤのショートサスとショートショック サスのバネレートは4kg(硬っ ショ ...
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2010年4月25日 00:52 だ~くえんじぇるさん -
車高の低さは知能の低さ!?
久々に更新しておきながらCR-Xネタ・・・(^^) めんどうなのでもう統一しちゃおう!って事で ようやくキャロ並のローダウンを決行しました♪ 画像は会社の旋盤を借りて自分でショックの加工中~ と言う訳で細かい部分は全部飛ばして結果報告! ブレーキホースを固定するブラケットなどいらない(?)物も ...
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2004年9月1日 20:28 しらたま@おやつすきーさん -
車高短合戦
現在乗るCR-Xのリアの車高です 一応オー○ンズ足ながらスプリングが純正形状のためほとんどノーマルとかわらず・・・ せめてキャロルぐらい下げなければ 続いて専務のS2000 やはりこれくらいが最低基準!? さらに続いて先輩のハチロク! このくらいになるとさすがに大変かも・・・ 練習用シビック・・ ...
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2004年7月5日 23:48 しらたま@おやつすきーさん -
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