マツダ CX-5

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    CX-5にT-REV Bee☆R仕様の取り付け

    CX-5にT-REV Bee☆R仕様の取り付け 特に低中速のレスポンスが向上するのがオススメです☆ 試乗後にお支払い対応しておりますので体感出来るので安心して購入してもらえます。 東京都町田市小川1704-1 ビーレーシング 町田街道沿い 東名横浜町田ICから5分の所に御座います。 問い合わせ ...

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    2014年11月9日 10:06 Bee☆Rさん
  • オイルキャッチタンク取り付け

    KF初期型、5年目の車検目前で35,000km、そろそろエンジンの煤が気になってきたのでオイルキャッチタンクを取り付けました。 材料費は15,000円程度、オイルキャッチタンクは3,000円くらいの安物です。 ホースがやたらうねってる理由は後述。 取り付け場所は色々試行錯誤した結果、この位置に決定 ...

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    2021年12月30日 14:21 CAPYBARA-REDさん
  • エンジンマウント交換した結果!

    https://youtu.be/mbMqzeGSHxQ

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    2021年12月18日 10:23 5チャンネルさん
  • ベーパライザー取付

    静音効果を求めてベーパライザーを取付しました。 ポン付けする為にインジェクター配管に沿って切り込みを入れ、V字にしてから取付しました。 なるべく削りたくなかったのですが、奥側の浮き上がり問題がどうしても発生する為、接触部分は少し削りました。 マツダ純正 品番 SHBH-13-W22

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    2021年12月11日 18:03 moroderさん
  • ファンベルト交換

    ベルトの異音が発生し始めた為、交換を行いました。 前回、ベルトを少し早めに交換してしまっていたので今回は予備に取っておいた3万キロ使用のマツダ純正品に交換します。 取り外したベルトはリブ部分にヒビは発生していなかったものの、背面押しの部分にはひび割れが発生していました。 前回の交換は初めてだっ ...

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    2021年12月11日 14:29 moroderさん
  • ウォーターバイパスパイプ一式交換

    ホース差し込みから冷却水が漏れてましたので、周辺ホースを含めて一式交換しました。 従来の樹脂製から鉄製に変わっていて、発生多数により対策品に変更されている模様。 修理箇所にアクセスするためEGRパイプも外すと言うことだったので、DIYでナメてしまったナット交換を兼ねて、制限プレートは取り外しても ...

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    2021年10月25日 18:23 tailor1964さん
  • 忘備録として2021年9月5日の事時間は1週間貰いました。初心者でわからないです。

    車が止まり何故かクーラーなんかも夏なのに効かなくなり、そして遂にバッテリーが上がり🔋止まった時。 公道で止まり修理して直ってからの話。ディーラーに持って保証期間内の交換で本当に良かった。エンジンやターボが新品になっておおよそ100万くらい保証されたのではないでしょうか。さてさてこんな写真達🤳を ...

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    2021年9月21日 20:35 かおかおちゃまさん
  • 故障修理

    本日10時にMAZDAへ行きました。修理はエンジンもターボも新品に✨保証期間なので買ったところが保証しました。2週間お別れして再会🫂 嬉しいなんてものじゃなかったです😂

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    2021年9月5日 11:05 かおりんちゃまさん
  • 車検に出したらオイルが減りやすいと言われたので

    2021年8月22日(日) ディーラーにてエンジン毎交換に。忘備録として。 保証期間だし去年買ったばかりなので台車はMAZDAのフレアーで1.2週間の我慢です。 MAZDAでこれからオイル交換しようか迷ってます✨

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    2021年8月24日 16:23 かおりんちゃまさん
  • イグニッションコイル交換

    一本がご臨終になりました。 ヤフオクにて互換品を購入し3本新品に交換しリフレッシュ。 走行95000kmにて。

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    2021年8月15日 11:03 don28さん

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