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ツライチ・リムイチ化 - タイヤ・ホイール関連 - 整備手帳 - CX-8
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ホイールマッチング前に!
私のHA36Sは車高をMAX下げしていますので一応、調整式ラテラルロッドを取り付けておきます。 構造上、後ろは車高を下げるとタイヤが右に全体的に動いてしまう物なのでラテラルロッドの長さを変えていい感じにしておきます。 直進安定性も上がりますしギリツラまでオフセットを攻める場合も必須アイテムになり ...
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2017年5月25日 16:42 Blissshopさん -
ホイールスペーサー20mmリアのみ(後に全輪)
以前購入したこれを 現在の5mmのコレと交換して 20m mですね こんな感じです タイヤは10mmオーバーまでですよね 自車はFFなので、駆動輪の前輪は変更せずに5mmスペーサーのままとしました。ものは購入しておりますが! すみません。後日にフロントにも20mmを入れてしまいました。 よく見た ...
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2021年2月7日 16:30 奈央の爺さん -
20m mスペーサー取付取り止めました
20m mのスペーサーを購入しました いままでは5 mmでしたが、 20m mのこれにしてみたら 5 m mの時はこのぐらい 20m mだと 予想外に、はみタイ状態となり 元に戻しました。残念‼️
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2021年1月31日 17:14 奈央の爺さん -
ホイールスペーサー5ミリ着装
画像がありませんが、 後輪は10ミリから5ミリへ変更、前輪には5ミリを初着装しました。 先輩方からのアドバイス、ありがとうございました。これで安全に走れます‼️
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2020年10月28日 16:44 奈央の爺さん -
ホイールスペーサー10ミリ着装(5ミリに変更します)
これが届いたんです。 こんな具合に取り付けて 取り付け前です 取り付け後です。トレッドが20ミリ広がりましたが、ほとんど分かりませんね。 なお、車両がFFですので、駆動輪である前輪への装着は見合わせました。 PS 先輩方のご指導により、ハブボルトを長いものに交換せず危険な為、5ミリのスペーサー ...
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2020年10月27日 12:50 奈央の爺さん -
ワイドトレッドスペーサー取付
ワイトレ 15mmを取り付けていきます! 施工前はこんな感じ サビを落としつつワイトレ取付 取付後 ほぼツライチ(^-^) 後ろから見るとドッシリ感が増した? イイ感じです(^o^)
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2020年7月12日 16:21 shu_uru17さん -
KSPワイトレ装着+α
パーツレビュー内にも記載しましたが、お恥ずかし話、DIYでのタイヤ脱着は、人生お初です😝 クロスレンチ(21mmソケット使用)、タイヤリフター(あまり活躍しなかったため、パーツレビューなし)たち☺ 【作業の流れ】 ① ハブの錆落とし ② ハブ廻り赤サビ転換防錆剤塗布 ...
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2020年6月7日 17:33 たじありさん -
(備忘録)足回りの現状
アドミ製バーフェンを装着した運転席側 フロント。 結果、凹み過ぎました😜 アドミ製バーフェンを装着した運転席側 リア。 これまた、凹み過ぎました😝 凹み具合を厳密に測定しま〜す😁 そのためには、「下げ振」が必要でしょう‼ 「下げ振」を購入しました。 結巷では、ニーズが多いのか? ...
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2020年5月30日 21:06 たじありさん -
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