マツダ フレアワゴンカスタムスタイル

ユーザー評価: 4.53

マツダ

フレアワゴンカスタムスタイル

フレアワゴンカスタムスタイルの車買取相場を調べる

クルマレビュー - フレアワゴンカスタムスタイル

  • マイカー
    マツダ フレアワゴンカスタムスタイル
    • スパルタカス

    • マツダ / フレアワゴンカスタムスタイル
      XT(CVT_0.66) (2023年)
      • レビュー日:2025年5月30日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 4

    • デザイン5
    • 走行性能5
    • 乗り心地1
    • 積載性4
    • 燃費3
    • 価格4
    満足している点
    カッコ良い
    不満な点
    乗り心地が悪い
    ノイズが酷い
    総評
    防振材や消音材が無くて、うるさすぎてやばいです
    でも消音処理をすれば良い車です
  • マイカー
    マツダ フレアワゴンカスタムスタイル
    • 麻須久

    • マツダ / フレアワゴンカスタムスタイル
      XT (2013年)
      • レビュー日:2025年5月2日
      • 乗車人数:4人
      • 使用目的:買い物

    おすすめ度: 5

    • デザイン4
    • 走行性能4
    • 乗り心地3
    • 積載性3
    • 燃費3
    • 価格4
    総評
    CR-Zはドアが長いので、駐車場などでの乗り降りに苦労するが、スライドドアなら無問題!w
  • マイカー
    マツダ フレアワゴンカスタムスタイル
    • MAZDA輪廻

    • マツダ / フレアワゴンカスタムスタイル
      XT(CVT_0.66) (2023年)
      • レビュー日:2024年11月17日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 4

    • デザイン4
    • 走行性能4
    • 乗り心地3
    • 積載性4
    • 燃費4
    • 価格5
    満足している点
     外観のメタル的な雰囲気とボルドーカラーを使った内装の落ち着きが好ましい。
     走りでは、ターボの力強さと取り回しの良さがいい感じ。まだ、パワーモードは試していないけれど、どれくらい力感が嵩増しされるのかな。楽しみ。
     強いアンジュレーションのある道のいなし方が滑らかで鮮やか。
     そこそこ交通量の多い国道を走らせてみたが、燃費も悪くない。マイルドハイブリッドだからかなぁ。市街地燃費は、10km/L前半。こんなものか。全体的に3.3LディーゼルのCX-60と変わらないくらい。ああ、CX-60の燃費が凄いのか!
     荷室は後部座席をスライドさせれば、十分な広さが確保できる。
     ACCやレーンキープは実用的。一般国道でも十分機能する。唐突な挙動もなく、安心していられる。
    モニターが大きくて見やすい。車の状況がよく分かるし、さまざまな情報が一括表示できるので、把握しやすい。ナビ、オーディオなどの諸機能も使いやすい。また、ステアリングの左側ボタンでシステムの設定ができるのもいい。
     やたらに収納があって、いろいろな小物が置けるのは便利。ティッシュボックス用の収納には、ヘェーやるじゃん、と思った。
    不満な点
     路面の荒さを確実に拾いまくるリアサス。ガタガタ落ち着かない。突き上げも強そうな予感がする。
     荷室アンダーの発泡スチロールは何とかならんものだったのかねー。見た途端、納車時の感動が萎えたよ。ハハハ
     ステアリングのたいそうな軽さは、軽自動車ならこんなものか。普通車のどっしり感との落差に戸惑う。慣れれば問題ないのかもしれないけど。
     左足の置き場が欲しいなぁ。
    総評
     外観と内装が軽自動車としては質感が高く、所有者の満足を得やすそう。ACCとレーンキープの機能性が高く、ターボパワーもあって長距離走行も苦もなくこなせるのではないかと思う。燃費もマイルドハイブリッドによる多少の恩恵は受けそうなので一安心。収納の多さや工夫、荷室の必要十分な大きさなど、使い勝手も良さそうだ。
     リアの突き上げやバタバタ感さえ許容できれば、イイ車だねと言えるのではないだろうか。
  • マイカー
    マツダ フレアワゴンカスタムスタイル
    • elgrand8890

    • マツダ / フレアワゴンカスタムスタイル
      XT(CVT_0.66) (2023年)
      • レビュー日:2024年11月11日
      • 乗車人数:3人
      • 使用目的:買い物

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能5
    • 乗り心地5
    • 積載性5
    • 燃費4
    • 価格5
    満足している点
    内装がかっこいい。ACCは高速でマジ使える。ブレーキホールドも楽。とにかく2世代前のスペーシアカスタムとはずいぶん変わった。走りも装備もまるっきり違う。軽とは思えないくらい。
    不満な点
    これから乗っていくうちに探していきます。
    総評
    買って損はない車だと。いうならば我慢してディーラーオプションをつけなかったりすると後々後悔するから、思い切りつけられるように頑張ってください!
  • マイカー
    マツダ フレアワゴンカスタムスタイル
    • Eno7

    • マツダ / フレアワゴンカスタムスタイル
      不明 (2023年)
      • レビュー日:2024年8月9日
      • 乗車人数:2人
      • 使用目的:買い物

    おすすめ度: 3

    • デザイン3
    • 走行性能3
    • 乗り心地3
    • 積載性4
    • 燃費3
    • 価格3
    満足している点
    維持費が軽い
    総評
    これから

前へ12345678910次へ >

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)