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    ホンダ フィット 持ち込み品中古オプション品リヤウィング 加工取付等。武蔵村山市。

    今回ご紹介するお車は、東京都武蔵村山市よりご来店のホンダ フィットです。 お持ち込みにて、中古オプション品リヤウイングの加工・劣化修理・塗装・取り付け作業をご依頼頂きました。

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    2019年7月10日 13:39 ガレージローライドさん
  • マツダスピード FC用タワーバー

    タワーバーですが、外装の痛みが酷いので、 サンドブロック(スポンジ状のヤスリ?)にて、錆び&汚れを落としました。 向かって左側が磨きをかけたほうです。一目瞭然、見た目がパリッとしました。 このサンドブロックという商品は、スポンジ状なので曲がっている部分のフィット性にすぐれ、効率よく、汚れや ...

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    2010年1月11日 18:45 うだりん。さん
  • プラグ、ドレイン交換

    この車両の弱点として助手席フロアーの雨漏りの事は知っており車両購入時に部品も調達しておりました。 今回ようやく対策を実施しました。 ワイパー取り外し。 黒いカバー取り外し。 結構汚い状態でした。 摘出して交換。 見た目は大丈夫そうでしたが、破損しておりました。 軽く掃除して、元通りに組み付けして作 ...

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    2021年11月3日 17:55 wacky-retさん
  • ストラット アッパーパネル修理

    買ったときから、意味不明な加工がされてました。 とりあえず、余計な穴を埋めます。 耳は鉄板を溶接して、修復。 だいたい円になりました。 無駄な溶接を削ります。 ベルトサンダーで、整形します。 あとは、巣穴をパテで埋めて、サフェ入れればおしまいだけど、風邪ひいたからまた来週。

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    2012年1月15日 18:29 likeMAD7さん
  • クラッチマスター逃がし加工

    メンバーが変わったせいで、エンジンがかなりバックしてしまって、クラッチマスターに、インテークが当たってしまいます。 ざっと見積もって、5センチ逃がしが必要です。 で、加工したのが写真の状態。 いかにも加工しましたって感じでボツ…。 今度は、ざっくり切り取りました。 この方が綺麗に仕上がります。 ...

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    2011年11月28日 00:57 likeMAD7さん
  • コアサポの改造

    せっかくここまでバラしてるんで、エンジン前に抜けるように、コアサポの一部を脱着出来るように改造しちゃいます。 まず、接合する部分を作ります。 プレート作って、固定するネジ穴を作って、プレート両端に罫書き入れます。 これしないと、寸法狂います。寸法図と、トラッキングゲージでも有れば平気ですが。 で、 ...

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    2013年1月3日 19:05 likeMAD7さん
  • ストラット アッパーパネル修理完了

    パテ入れて サフェ入れて終了。 やっとエンジンルームの修復が終わりました(汗) エンジンを一度乗せて、問題がなければ色入れます。 そのエンジンが、まだバラバラだけど(笑)

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    2012年2月7日 00:51 likeMAD7さん
  • オイルクーラー取り付け

    付属品とは別で ジョイントネジを取り付けるために 会社の直立ボール盤にて穴あけ加工(拡張) ネジは見事にはまり、 クリアランスは0.1〜0.2ほどでピッタリ設計 ホースジョイントは 新品にもかかわらず不良だったので 買い直しました… オイルクーラーコアの補修 油温が少し下がり、夏場も安心です。 ...

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    2017年8月14日 16:39 横ショーさん
  • クラッチマスター逃がし加工 完成

    やっと終わりました。でも、やっぱし加工しましたって感じが…。 タンクは、バイクみたいにホースでつないで移設します。 あとは、前オーナーが、やらかした尻拭いをしなくては。 なんでここまでして、FC のダンパー付けたかったんだ?

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    2012年1月9日 00:39 likeMAD7さん
  • クラッチマスター逃がし加工 続き

    溶接しました。 パテ塗って。 削りました。 サフェ吹いて、ひとまず終了。 ペダルサポート仕上げたら、それに合わせて穴空けします。

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    2012年1月4日 18:59 likeMAD7さん

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