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    クラッチフルード交換

    86/BRZ のミッションが調子悪いとか、ギヤの入りが良くないという話をよく耳にします。 クラッチフルードにエアが噛んでいると、 クラッチレリーズシリンダーが充分なストロークを 確保することができず、 クラッチが “ 完全に切りきれない ” 状態になり、 フィーリングが悪化します。 費用は決し ...

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    2013年12月1日 19:04 R Magic おーはらさん
  • ドライブシャフト ブーツ破損状況

    右 (-"-;) 右 (T_T) 左 (>_<) 左 (T_T)

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    2009年7月7日 20:15 bukuちゃんさん
  • 純正アッパーマウント外し

    上はEXE車高調フロントです。 下が純正フロントです。 一応、左右間違えないように注意です。 ・・・アッパー左右間違えて付けてもいいのかな? スプコンでアッパーにかかってるテンションを殺します。 真上から見た図です。 中心が7ミリ六角、外が21ミリナットです。 ガチャをセットし中心に六角をセ ...

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    2009年5月12日 14:30 前駆兄さん茶さん
  • ATF交換

    10,000kmに達したので交換しました。 最初はディーラーにお願いしようと聴いてみたのですが必要ないと言われました(・.・;) しかし永く乗るためにエンジンを労わりたかったので ここにて純正OILを取り寄せてもらい交換しました。 エンジンルーム内に貼付 MTモードでのシフトダウン時とDモード ...

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    2008年5月30日 22:04 zoom lifeさん
  • 【備忘録】LY-6速AT-ギア比

    【備忘録】 変速比(2.3直噴ターボFF) 1速: 4.148 2速: 2.370 3速: 1.555 4速: 1.154 5速: 0.859 6速: 0.685 最終: 3.464

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    2008年4月11日 17:53 ケロタン少佐さん
  • スタビリンク

    車高を下げているので付けてみました。 純正との比較です。 2.5センチダウン時に丁度良いらしいです。 もっと下げているのですが、純正のままよりはいいでしょう。多分

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    2007年8月10日 14:18 かず@大阪さん
  • キャンバープレート作成~

    作成ってもまだ材料が届いてないんだけどね~ で、まずは型取り~ んで外してきました~ あとは型取ったのにセンターラインを描いたりし、穴の位置、大きさ等を実測~ それを元にCAD制作図を作成~ っても大まかな図だけどね~ まずは届いた材料に図面通りラインを描き、 先に穴あけ~ それが終わった ...

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    2006年4月30日 18:05 銀ちゃん@new MPVさん

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