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ツライチ・リムイチ化 - タイヤ・ホイール関連 - 整備手帳 - MPV

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    ホイールマッチング前に!

    私のHA36Sは車高をMAX下げしていますので一応、調整式ラテラルロッドを取り付けておきます。 構造上、後ろは車高を下げるとタイヤが右に全体的に動いてしまう物なのでラテラルロッドの長さを変えていい感じにしておきます。 直進安定性も上がりますしギリツラまでオフセットを攻める場合も必須アイテムになり ...

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    2017年5月25日 16:42 Blissshopさん
  • スペーサーとハブリング

    ホイールを新調したら、ツライチに興味が出始めました。 そこで、整備手帳を色々見ていたらハブリングのことについて見ました。 恥ずかしながら、今までハブのことなんて考えたこともありませんでf(^_^;(笑) 前のレアマイスターのホイールは、何度バランスを取り直しても高速でのハンドルのブレが出てい ...

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    2017年7月10日 17:03 baaaaaaan1さん
  • 2017.05.28_LEDテールランプ(スモークタイプ)交換 ①

    遠征準備で、LEDテールランプの交換を~♪ 以前、ぴぃち姫から引き継いだスモークタイプのLEDテールランプの交換です。 でも、ウィンカー部分のソケット形状が違いました。_>< 右側:スモークタイプ 左側:クリアータイプ&純正テール エーモンのゴボシを増量して配線加工開始です。 カットしたソケット ...

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    2017年6月7日 18:49 くろあげはさん
  • KYO-EI ワイドレットッスペーサー装着

    やっぱり引っ込んでいるリアをなんとかしたく、KYO-EIのワイドレットスペーサー ハブユニットシステム 20mm を買っちゃいました。 では早速装着!!  炎天下の中、汗かき(^^;;ながら おおお‼ まぁいいか(^^; よしよし。。。 皆さんのレポートにもありましたが、、、隙間 2~3mm程度で ...

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    2016年6月18日 12:09 sugarKAZUさん
  • アテンザ純正ホイールを キワキワに履いてみる

    アテンザ純正アルミに 換えました。 フロント 15ミリワイトレ ハブ67付き に3ミリスペーサーかまして 18ミリ 純正アルミのにげが 約9ミリ位 17ミリで試したら ホイール裏の逃げに 軽く圧痕が ワイトレから約8ミリ 逃げが 約9ミリ これ 同じ19インチでも 前期物と後期物で 逃げに違いがあ ...

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    2016年6月3日 14:33 おとっさん
  • 8ミリスペーサー

    未だ車高落としたい葛藤と闘っています。 保険でオフセットを攻めずにホイール購入したので内に入ってどうも気に入らなかったので、フロントに8ミリスペーサーぶちこみました。 リアは8ミリスペーサーを咬ますとハブボルトの長さが足りず、ナット締めれませんでした。フロントとリア長さが違うみたいです… リアだけ ...

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    2016年4月24日 23:31 まゆうすけさん
  • オフセットに関して考察⇨自己説得

    凄く引っ込んで見えたので RADIUS R4のハミスポーク対策で付けていた フェンダーアーチモールを取ってみる。 ん?なかなかいい感じ。こんなもんでえんちゃう? 計算してみる。 MSアクセラ 18 7.5J +52.5 純正 17 7.0J +45 1インチ=25.4mm リ ...

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    2016年4月10日 21:45 ねこバス☆さん
  • 15+3=18・・やっぱり18!危険な数字!!自己責任です

    ちょっとわかりズライですが、0.5mmぐらいあいてます。純正ホイルですので、現物あわせ、とゆうことで。ぶつかるオーナーさんもいるかと、思いますので ””自己責任で!””

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    2016年4月9日 13:20 ハルエモンさん
  • ツメ折りからのツメカット

    リアのツメ折りだけでは満足できなかったのでスパッと切っちゃいます! 前の車と最終的に同じことになるなら最初から切っちゃえばよかったです。 ビフォーです。 タイヤ擦りすぎて黒くなってます(^^; じゃーん! 初めてエアソー使ってみます。 感想は、サンダーより全然楽に切れて使いやすい 肝心のアフターは ...

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    2015年8月9日 22:59 こまっちゃん☆さん
  • スぺーサー装着

    リアに今週届いたワイトレ15ミリ フロントに3ミリのスぺーサーです。 19インチ8J 45です。

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    2015年2月21日 17:17 hhataさん

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