補強パーツ - 整備手帳 - MPV
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タワーバー・リリュース
タワーバー無いです(T_T) 黄色のパーツを選択して使っていますので・・・ 赤いトコロは 黄色に~(auto Exe) バーのメッキ部は、落ち着いた カーボン(3M DI-NOC CARBON)仕様にして見ました 少し、近づいて見ました。 見えますか?
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2011年6月9日 02:03 ひでまる-_-.さん -
ショック!オクヤマ リアフレームブレースの5年後
2005年3月13日取り付け。 バンパー脱着無しで無理やり。 取り付け時の走行距離32,881㎞ 2010年4月10日。 走行188,477㎞時点の フレームブレース。 見事な赤鰯(泣)
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2010年5月19日 21:45 秋茄子さん -
814Cさん、青tomboさんコラボスタビリンク
オートエグゼとの相性が悪かったので交換しました。 純正品がベースという妙な安心感があります。 高ナットを作ってくださった青tomboさん、スタビリンク加工を行っていただきました814Cさん。大変お世話になりました。
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2008年12月27日 17:57 ねこバス☆さん -
オートエグゼ タワーバー【いきなり完成写真】
定番チューンです。 ハンドリングの反応が良くなりました。 ブレーキを踏んだときフィーリングが何か違うような 気がします。 路面のゴツゴツも拾うようになった気がするけど 気のせいかな??
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2008年6月11日 19:31 BREITLINGさん -
フロント側スタビリンク調節
ダウンサスのときは 軸間90ミリにしていたので 今回80ミリに変更 取り付けてみます リンクが無理なく付くように 頭の角度を調節します これで様子を見てみます
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2008年4月13日 09:12 814Cさん -
オートエクゼ ストラットタワーバー フロント
施工前 カウルグリル、ワイパーをはずします(ワイパーはボンネットを開ける前に外しましょう!) ブレーキオイルのリザーブタンクを付属のステーで移動します。 カバーを切断します。切りすぎるとこんな感じにスキマがあいてしまいカッコ悪いので気をつけましょう!(失敗の見本!!) 完成!
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2008年3月24日 10:16 umekaiさん -
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AutoExe ストラットタワーバー等
今年3月中旬に行ったものです(本家ブログでは公開済)。 ボディの剛性アップとハンドリングのレスポンスアップを期待してAUTO EXEの ストラットタワーバー フロアクロスバー ロアアームバー の3点を取り付けました。 ストラットタワー フロアクロスバー ロアアーム 取り付け後、表現は難しいで ...
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2007年11月27日 23:17 中年23Tさん
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