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    CX-5にT-REV Bee☆R仕様の取り付け

    CX-5にT-REV Bee☆R仕様の取り付け 特に低中速のレスポンスが向上するのがオススメです☆ 試乗後にお支払い対応しておりますので体感出来るので安心して購入してもらえます。 東京都町田市小川1704-1 ビーレーシング 町田街道沿い 東名横浜町田ICから5分の所に御座います。 問い合わせ ...

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    2014年11月9日 10:06 Bee☆Rさん
  • オイルキャッチタンクの為のブローバイホースのシリコン化…

    オイルキャッチタンク装着の為… ブローバイホースを… シリコンホースに変更しようと思い… マリオ土管のブローバイの口がハイカプラなので… エンジン側もこんな感じでハイカプラにすれば… ハイカプラソケットで… 繋げるようになるので… ブローバイホースが… ワンタッチで脱着可能に… なるんすけど… 内 ...

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    2008年6月8日 00:13 こばやん23T★彡さん
  • デミオ Gーヒューズ交換

    ハンドルの右側にあるヒューズボックスです。 MPVとはかなり使用数が違います。 少ないです。 エンジンルーム内です。 15Aの使用数が多かったです。 場所によっては外しにくい所もあります。 デミオ 1300のエアロアクティブですが、 ストラットタワーバー様(?)のものが付いています。 色がボディ ...

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    2006年10月9日 15:05 23Cベーシックさん
  • オイル&エレメント交換 127459km

    黄色い帽子で交換しました。(^^)

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    2008年4月16日 20:59 イノセンさん
  • エンジン載せかえ その4

    10万キロ走ってますので、セルモーターも換えちゃいましょう。 あと、サーモなどガタがきてそうなものはこの際です。 はっきり言って、作業に夢中で画像とってません。 取り敢えず何てこと無い純正タービンのIN側です。かなり汚れてます。

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    2014年11月3日 00:25 ゆち23Tさん
  • 完全修理終わりました。 や 8月11日の豪雨で水没( ノД`)…やっと終わりました✨長かった。 ...

    41254KMのエンジンと交換 ミッション足回りメンバーごと ハーネス付きで楽々だったです(笑) ついでにカーボンステッカー交換 サイドもうまくいきました✨ 少し修理金額が余ったのでつけてみた フロントバンパーとリップ修理 ダムドのリップは時間がかかるので 修理してみた。多少の歪みはまあよしと し ...

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    2018年9月5日 08:50 NSこまっちゃんさん
  • エンジンマウント No.3 交換

    エンジンマウントを交換してもらいました。 破損です。 ゴムが破れて、中に充填してあったオイルが出てしまいました。 オイルが充填してあるのはNo.3だけです。 No.3の箇所が最も振動が強いらしく、オイル入りのマウントにすることで、静粛性を高めているんだとか。 また、「(LYのは)比較的、弱いです ...

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    2011年10月26日 11:37 月野ワグオさん
  • 2018.05.19_エンジンヘッドカバーシール交換①

    シールのオイル漏れが~。 先日、シールも購入して交換です。 まずは、プラグコードを外し。 いろんなところを外し~w たくさんのボルトを外し~。 ポコ?www こんあ簡単にヘッドは外れるんですね。 丸見え~www takaさんが丁寧にオイルを除去中。 交換したシールを乗せて~♪ ボルトを押し込めば~♪

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    2018年5月19日 20:47 くろあげはさん
  • オイルキャップ交換

    29年間、一度も交換していないオイルキャップを交換です。 採用車種が多いようで、まだ正規に購入できました。 部品番号ラベルは黒色なので、「当時もの」ではありませんね。 ゴム製パッキン(ガスケット)が痩せて硬化しています。 全く弾力がありません。 ボロボロと崩れる手前でしょう。 古い方、閉めるとき ...

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    2024年4月10日 22:51 hoppyguyさん
  • ■備忘録(エンジンマウント交換)

    時期:2008/05/18 場所:千葉マツダ 走行距離:未確認 シフトDでブレーキ踏んで停止中だと、小刻みに振動が伝わってくる。 アイドリング回転数が低くなるのも要因か? エンジンマウントは3年保障との事でしたが、車検受けたばかりという事で、無償交換してもらう。 結果、完全には無くならない ...

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    2008年6月3日 11:27 黒バスさん

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