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吸気系 - 整備手帳 - MPV

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    1. 整備1の説明

    インテークパイプ ワンオフ製作

    ラインアップされていない車種のAir Intake Stabilizer(エアインテークパイプ)は、ワンオフ製作で対応可能です。 現車合わせとなりますので、ご来店(2回)いただく必要があります。 関連情報URLに、画像多数掲載中です。

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    2014年7月7日 21:11 EXARTさん
  • エアクリ新旧比較

    純正交換タイプの交換は皆さんウプしてありますので 比較写真です… 左が今まで使っていたブリッツ 右がHKSです 一年チョッと使ってましたが夏の名残の 虫さんの屍骸が結構おられました…合掌 上からですが 作り的にはブリッツのほうが上等に見えます 外周にはゴムのパッキンも付いています 金網も付 ...

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    2009年2月16日 15:40 814Cさん
  • エアフロパイプの自作か?

    この辺のものをFRPにて自作してみたいと思います。 そこら辺に転がっている材料から 雄型を作成します。 今回は2分割にて製作します。 雄型が完成したら、マスキングをして離型処理をします。 OPPテープと水溶性離型剤を使えば後で楽です。 FRPを積層します。 マット2プライ、クロス1プライで十 ...

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    2009年8月25日 01:12 ケロタン少佐さん
  • プチラム③の準備です♪

    エアインテーク、クリーナーボックスをゴソッと外します(* ̄ω ̄)v それでガラン(吸入口)をおもむろに取り出してヾ(@・_・)ノ 取り付けます(屮゜Д゜)屮ソウチャーク フィルター無しの鬼仕様サクションの完成です(*'ー'*)ノ じゃなくてですね・・・( ̄。 ̄ )ボソ エ ...

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    2007年10月6日 17:37 インディゴRSさん
  • オートエクゼ ラムエアインテークシステム素人芸

    まずはこの部分のビスを6コはずさなければなりませんね!写真に写ってる部分のビスがギザ外しにくいですお(>_<)なんか特殊なドライバーがあると良いのですが\(`o'") このセンサーをラムの方に移植します _(‥;¢…ホントカァ… この部分に移植ですΣ( ̄Д ̄;)なぬぅっ!! こんな感じじぃです ...

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    2007年6月16日 13:00 Dレンジさん
  • プチラム④のおまけ♪

    プチラムの施工でバンパーを外したので、エアインテークの前にあるグリルの1部も外しました(*'ー'*)ノ ついでに虫除けの網をインテークに取り付けしました(*'ー'*)ノ

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    2007年10月14日 21:05 インディゴRSさん
  • プチラム施工

    先人の方々に習ってプチラム施工してみました。 おじゃまさせて頂いた方々、有難うございました。たいへん参考になりました。 純正状態では確かに納得できない形状してますよねぇ。 ダクト取り外しは、上部ボルト×2本外しとエアクリBOX付け根下部のツメ(写真黄○部)を浮かせて手前に引くとBOXに止めてあ ...

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    2008年11月16日 10:02 べあーどさん
  • プチラム①

    いきなりテープ貼りが終わっています(汗 アルミテープ・・・によく似た銀色のガムテを使いました。 追記修正: 吸入量低下によるフィーリングの悪化のため、ここへ貼ったテープは全てはがしました。 ホントはフィルターもK&Nに交換したかったのですが、間に合いませんでした。 写真は外したレゾナン ...

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    2007年9月2日 21:24 インディゴRSさん
  • プチラム

    まず吸入口をカット 真ん中の仕切り板も撤去 ヤスリでカット面を斜めに 吸入口を固定するボルトのブッシュを外して ホームセンターで購入したステンレスのワッシャーにチェンジ 吸入口と土台との隙間を 両目テープで塞いでボルトで固定

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    2010年6月17日 21:54 慎吾パパさん
  • 298インテーク挿入

    ほんでもってタイヤハウスのポッチを5個?6個外したらここにもボックスが~!! 手前にボルト一本と前方の見えないとこに差し込んであるので無理やり後ろに引っ張りま~す! すっきり~ん! で、いきなり挿入!ズボシッ! 前からはこんな感じ~ 上手い事貫通しちょります! 完成して黄昏るPちゃん。 う~ん、か ...

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    2007年3月18日 19:13 ガレジャマさん

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