マツダ MPV

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    BRZ AT HKSスーパーチャージャーGT2 セッティング(^^)/動画あり

    BRZ タイプS  AT仕様 HKS スーパーチャージャGT2 HKS フラッシュエディター 現車セッティング 馬力 288馬力

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    2020年2月9日 16:08 ラッシュモータースポーツさん
  • msアクセラ用前置きインタークーラー ②

    インタークーラー→サムコ90度エルボ サムコ90度エルボ→同径ジョイント コアサポートを通過後スロットルと同じ高さまで上がり BOVをフランジに取り付け、 スロットルで終了。 上から 前から

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    2013年11月24日 20:13 J44 Tさん
  • TRUST GReddy ブローオフバルブ タイプRZ

    すでに廃盤のRZです。 しかも… BP BL レガシィ用です(^-^; 純正ブローオフ ・改の成果に気を良くしてしまい、 衝動ポチりしてしまいました(笑) リターンタイプだったのですが、 えーと… まぁ… とりあえず… 久々に鳴らしてみたいじゃないですかw 100均にてコレを購入しまし ...

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    2018年1月18日 21:52 かねしろさん
  • LY3P23Tさん謹製NAサクションパイプ取り付け

    じつはオフ会で披露して そのまま取り付けたので 画像が取り付け時のものではないんですが… 唯一の取り付け時画像です(笑) 取り付け自体は純正蛇腹パイプと取替え… はめるときはもし嵌めにくかったらエアクリ緩めて はめやすい角度ではめれば問題ないと思います ここから後日… 送ってもらったときの箱で ...

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    2008年4月15日 00:41 814Cさん
  • タービン交換(MPV純正品)

    出先の兵庫県で、タービンが逝って白煙もくもく・・・ 地元のけんPVさんに助けを求めて みん友で地元のけんPVさんに助けを求、積車で近くのDラーへ移動 その後けんPVさん一家も駆けつけてくれて、一緒にDラーへ めっちゃ助かりました! 神戸マツダに緊急入院 タービン交換の見積もり 同時にプリサイレン ...

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    2014年9月7日 14:56 tetsuo8477さん
  • ディチューン 第2弾 ブローオフ

     HKSで大気解放でした。 嫁さんの評判がすこぶる悪かったので、サクション戻しをしようと考えていたのですが。  そのままの配管使用している方の画像を見ると、無理してつけた感じがしていましたので、どうしようかなーと徘徊していると・・・  まめしばさん情報が^^ まったく同じ径では無いためジョイント ...

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    2008年11月4日 23:53 Mスペシャルさん
  • インタークーラー 取り付け

    取り付け後の写真です カバーを戻しましたが、カバーの下の網のようなものはインタークーラーの厚みが増したため、カバーがタワーバーに干渉し、取り付けることができませんでした。特に意味はない、との説明でした。でも、何であるのだろう・・・? 取り外した部品です。下になっているインタークーラーは良いのですが ...

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    2013年1月26日 17:05 やまと23Tさん
  • インディゴ☆サクション取付

    インディゴ☆サクションキット・・・ シリコンホース(ストレート、エルボ)・ステンレスパイプ・ホースバンド×4・ソレノイド固定用のステーのキットです。 詳細な取付手順書がありますので、取付記録程度のUPです。 取付前にシリコンホースのカットも簡単に出来ました。ストレートのシリコンホースは、文字がホ ...

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    2008年5月18日 01:29 HISAリオンさん
  • マツダ純正 ブローオフバルブ加工、交換

    今更のパーツですが、皆様の整備手帳を参考にさせていただき1.5mmのピンバイスを用意。2箇所穴開けしてみます。 サクサク穴開け。もう後には戻れません・・・はオーバーかな。w 更にM6 10mmのイモネジで穴埋めしました。この辺は皆様の整備手帳の方が書かれてますね。 左MSアクセラ用、右MPV用・・ ...

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    2019年11月3日 13:19 みっち23Sさん
  • 純正ブローオフ改

    以前からCoto Sport 純正加工強化ブローオフバルブを付けていますが 遊びで純正をプシュー仕様にしてみました。 皆さんがアップしてるので簡単~ ドリルとイモネジがあれば完成です( ..)φメモメモ まずはここにドリルで穴を開けます。大きさは2mmと1.5mmを1つづつ開けました~ cotoは ...

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    2014年6月8日 11:33 なじら。(・・?さん

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