取付・交換 - 点火系 - 整備手帳 - MPV
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プラグ交換
サーモスタットを交換後、今度はプラグ交換します。 サクッとI/Cを取り外し 8mmでコイルを外し 16mmでプラグが外せます。 使用プラグはNGK ILTR6A-8G。 現役時代から失火トラブルを多く感じるので(RACINGは別) 自分のマシンのプラグにはDENSOを使わない主義です。 値段は結 ...
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2018年12月30日 14:30 makotoplusさん -
( 'ω'o[整備記録]oヌパークプラグ交換
約2か月前に買ったプラグさん 重い腰をやっと上げる気になったわたくしwww ついに交換しましたお(`・ω・´)キリッ まだまだ使えそうですが替えておきましょうそうしましょうw 69700000㍍で交換(o´・ω-)b
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2016年4月10日 09:53 まめしば.さん -
イグニッションハーネス 交換
ロードスターによく出るイグニッションハーネス断線症状が、MPVにも出たようですので、DIY修理です。 まずはディラー見積りです。 MPVのイグニッションハーネスは、ECUからイグニッションコイルまでつながっており、途中カプラーを通していないので、全交換となります。イグニッションハーネスだけ外れる構 ...
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2017年5月31日 22:06 白熊23Tさん -
プラグ交換 NGK premiumRX
デンソーのほうが安かったのですが 純正もNGKだったのでなんとなくw 型番はNA用、番手はそのまま 先端のチップは白金? ぽろっと取れてしまいそうな感じw 今まで付いてたプラグです。 最近の純正はイリジウム使ってるんですね。 写真左側が運転席側で順番にならべてます。 型番 NGK ILTR5A ...
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2015年11月28日 11:13 初めての白さん -
燃費改善対策 第2弾 ~イリジウムプラグ~
第2弾としまして、スパークプラグの交換です。 デンソーやNGKのプラグを探したのですが、当時の対応表LY3Pが載ってなかったので、HKSに決定しました。 交換も以前におこなっていたので、交換作業時の画像は撮ってませんでした。 取り付け後の感触としては、アイドリング時の回転数が下がり、気のせいかも ...
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2008年7月6日 23:37 白 兎さん -
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プラグ交換(69921km)
オイル交換も終わり、ちょうど70,000km近くだったのでプラグも交換することにしました。 純正のプラグはITR6F13でした。 結構先が丸くなってましたね。 NGKのRXシリーズが欲しかったのですが、適応品が無かったのでイリジウムMAXのBPR6EFIX-13Pにしました。 こうなるとプラグ ...
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2014年12月18日 19:05 2st_junkieさん
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