点火系 - 整備手帳 - Cクラス セダン
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NGK IRIDIUM MAX SPARK PLUG
車検前整備 2回目の車検の前にプラグの交換。(4年11ヵ月。31,744km) 話題のイリジウムプラグにしました。 交換方法 自己責任で 1.エンジンカバーを引っ張って外します。 (実は、外れないので力を入れすぎ、割ってしまいました....) 2.イグニッションコイルのコネクタを外します。 ...
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2010年1月3日 02:21 203046さん -
バッテリーマーク故障警告‐発電機‐
コショウ1 バックが赤でバッテリーマーク エンジンのバージョンアップで直りました☆ 故障と言うより調整でした☆ 粗品として頂いた紅茶★
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2011年4月9日 17:50 Y'sさん -
W202 C200 97y スパークプラグ・エアマスセンサー交換
【故障症状】 エンジンが吹けない アイドリングが不安定 【原因】 エアマス等多数部品の劣化 【対処】 スパークプラグ・エアマスセンサー交換 【スパークプラグ交換】 エアクリーナーのパイピングを外します。 そのままカバーを イグニッションコイル→スパークプラグ の順で外します。 取り外した部品 ...
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2015年2月20日 15:19 プロテックオートさん -
MB イグニッションコイル 交換!!。
エンジンカバーを外すのも 最近は手馴れてきました。 今回はコレを交換します。 前回は 横着をして 周りのコイル類を固定したままだったので失敗しました。 今回は全部外して・・・。 E8のトルクソケットを使って取り外します。 前回 無理やり抜こうとして ○の部分に亀裂を生じさせました・・。 接着剤 ...
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2009年1月22日 10:19 JUN★117さん -
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純正加工 レッドカーボンエンジンスタートボタン
昨年6月、「(気分は)20馬力アップエンジンスタートボタン 」のレビューを覧てからずっと欲しかったAMGのロゴの入ったエンジンスタートボタンをワンオフで作って頂きました。 純正のエンジンスタートボタンを送って加工して貰います。40日間ほど掛かりました。 装着した写真です。レッドカーボンにシルク ...
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2016年9月14日 14:20 yoshikinさん
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