ローター交換 - ブレーキ関連 - 整備手帳 - Eクラス セダン
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Fブレーキパッド、Fローター、フルード交換Pブレーキ調整
前側 ブレーキディスクT30(10Nm) ブラケット18ミリ(115Nm) 13ミリパッド(M8-70/25Nm) ホイール130Nm 後側 7ミリ六角(25Nm) ブラケット18ミリ(115Nm) ※フルードニップル11ミリ 14Nm Fローター 015 521 0039 PD 新品厚み32 ...
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2022年12月30日 18:42 H1SAOさん -
ブレンボフローティングディスク
ブレンボのフロントブレーキディスクです。フローティングの2ピースロータです。写真上のホイールボルト穴が13.2ミリしかなく、15.2ミリに拡大加工を依頼しました。 こんなふうバネがつけてあります。ナットは、セルフロックナットです。 ハブに取り付けるベルハウジングをディスクから分離しました。新品なの ...
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2022年8月27日 23:28 e350.w211さん -
フロントブレーキローター交換
タイヤを外したところです。ローターに線が入っています。 だいぶ摩耗してますね。 キャリパーの固定は18ミリのボルト2本です。 ローターを外すと、裏側のカバーはダストでサビ色です。😰 パーツクリーナーを吹き付けてからウエスで拭き取ればピカピカになります。 新品のローター パッドも新品に交換し、キャ ...
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2022年6月22日 12:10 katsu.W212さん -
穴、デカくできませんか?
ブレンボのディスクロータ。2ピース構造です。真ん中の黒いところがアルミらしく、そのせいで鋳物の鉄より軽くできるっぽいです。 こちらは、C32 AMGのフロントロータ。直径が5ミリでかい、345ミリで厚さは32ミリで同じです。 こちらは、2ピースロータの図面です。先程の1ピースは11.8キロ。2ピ ...
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2022年5月22日 19:50 e350.w211さん -
フロント ブレーキローター、パッド交換
リヤ同様にキャリパーごと外して交換します。 交換したパッドはセンサーの穴がなかったので明けました。キリはΦ3.5㎜、センサーは再使用。 フロントは、スタビライザーリンク、ローター、パッドが新品になりました。
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2021年10月22日 14:57 亜吏さん -
リヤ ブレーキローター、パッド、センサー交換
キャリパー外しました。ローターのカエリがあるので抜きにくいです。エア抜きが面倒なのでブレーキホースは外しません。のでホースを痛めない様に置きます。 ローターの新旧です。 外したパッドです。 右側です。 新品ローター、パッド着けた画です。 工具や仕組みの関係で、国産のようにスムーズに行きません。 右 ...
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2021年10月22日 14:26 亜吏さん -
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