取付・交換 - 駆動系 - 整備手帳 - MINI
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クラッチ交換(続編)
まずは検証します。 純正品の回転物総重量になります。 17.2kg、、、 (´д゚`ll) こちらはORCのライトウェイトフライホイールにダンパー付きディスクと純正形状のクラッチカバー、それにネジも載せた重量です。 その差!なんと!!5.2kgの軽量化!!! ダンパー付きディスクとダンパーレスデ ...
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2021年6月25日 10:01 技術のにっさん -
LSD交換(純正→CUSCO)
クラッチ交換のタイミングで、 LSDは純正メーカーオプション品からCUSCO製に交換 これは純正 交換後のCUSCO製
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2021年6月12日 23:12 Tobutori(とぶとり)さん -
ボールジョイント交換
7月が車検の為、自分で出来るところは少しずつパーツ交換していってます。 外側のボールジョイント交換します。 もちろん足回りはLEMFORDER製。 交換は簡単ですが、ボールジョイントリムーバーが必要です。 あと大きめのハンマーも❗️ 古いのをリムーバーで外して新しいのを取り付けます。 トルクスボル ...
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2021年4月25日 13:45 のんびり行こうぜさん -
右リア ハブベアリング交換 57861km
なんとなく違和感を感じて点検してもらったらベアリングが逝く前でした ベアリングとグリスでまたしばらく安全。いつか左側もみなければ.部品1セット9900 工賃15,000円
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2021年4月15日 20:16 jamesbond-007さん -
17万km
ここ1年のメンテ履歴をまとめます。 17万kmを超えたあたりから 一気にガタが出始めて、、、 故障→ロードサービス→修理 の回数が増えてきました。 5000km毎のオイル交換を 続けながら末長く乗り続けたいです。 <故障して修理済み> オルタネーター交換 ドライブシャフト更新 <予防保全> ...
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2021年4月3日 22:22 WHALE FISHさん -
ウォーターラインの樹脂部ステンレス製品に交換
AGOrdinaryのHPには未だ公開されていませんが、facebookで見つけたので、オイル交換と一緒に交換して頂きました。 外した樹脂製は現状問題無さそうですが、R56後期LCIの泣きどころという事でしたので、転ばぬ先の杖といったとこでしょうか。 部品代とLCCは入れ替えになってしまうので ...
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2021年3月27日 18:13 fwa95575さん -
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