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取付・交換 - サスペンション関連 - 整備手帳 - MINI

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    ポルシェ997ホイール交換

    ポルシェにアドバンGTを装着

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    2021年2月22日 10:24 ラッシュモータースポーツさん
  • 直巻きスプリング交換(リアはツインシステム化)。

    フロントのスプリングをHYPERCOに交換。 ID、自由長はそのままでバネレートを8㎏/㎜から10.71㎏/㎜に変更。 車高はCCS推奨の車高から5㎜アップで調整。 ホイール下端からフェンダーまでFR:579㎜、FL:577㎜。 リアはEibach+BESTEXのプライマリースプリングでツイン ...

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    2023年10月29日 19:21 たく坊@鬼弟子さん
  • ビルシュタイン B6

    ビルシュタイン B6 その他 消耗品も交換、 フロント・アッパーマウント フロント・バンプラバー フロント・ダストブーツ リア・アッパーマウント リア・バンプラバー 交換。 総走行距離 78,090km kidnie

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    2023年10月17日 09:08 たらこうさん
  • アッパーマウント交換

    スタビリンクを交換してもコトコト音が治らないのでアッパーマウント交換 左が新品!交換後治りました!

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    2023年10月10日 16:08 sei0624さん
  • リアサス交換/HYPERCO〜失敗からの復活〜

    フロントが良かったので、リアもと思い、HYPERCO買いまして(^^) 帽子屋兄さんのガレージに依頼して、兄さんのご協力頂きながらの交換作業です。 はい。。。。 サイズが違っております。。。 GIOMICのサスに印字されていた、060-060-0180.0。 これは、ID レート 自由長、とい ...

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    2023年10月8日 13:14 SoNaさん
  • ビルシュタインB14

    12年14万キロ乗って、最近荒れた路面で左フロント左側からコトコト音がするようになる。まあ色々へたる頃なので、純正スポーツサスペンションをビルシュタインB14に交換することに。なぜこれにしたか?減衰調整は一度決めたら変えないし、純正スポサスよりもスプリングが柔らかそうだったのが理由。事実純正と同じ ...

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    2023年9月21日 18:55 Gauchoさん
  • アイバッハダウンサス導入

    アイバッハのプロキットを購入しました。 こちらが導入するダウンサス。 純正と同じような作りですね。 フロントです。 これを外すのに結構かかりました。 浮いてる愛車見るとわくわくします。 なんだか締まりました! お世話になった、市原のブレンドさんありがとうございました! 地元じゃ外車はちょっと…で ...

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    2023年9月19日 21:15 ひぐジョンさん
  • F56 MINI フロントスタビリンク交換

    特に目立った不具合があるわけでもありませんが、走行距離も8万キロを超えているので、予防整備で交換しました。 新しいスタビはSOLが販売していた同等品です。 ジャッキアップしてタイヤを外すと見えます。 スタビはホルダーのブッシュと一体なので外すと着地した1G状態の位置に上がります。 先に上側を外しま ...

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    2023年9月18日 16:35 タク33さん
  • フロントサス交換/HYPERCO

    前回、アライメントでショップに出した際、「サスがヘタリ気味だね」と言われた一言が、頭に残りまして。 そのショップさんに、おすすめのサスをお聞きしましたら、Swiftが良いとのこと。 だがしかし、なんとなく時間をかけて吟味したく、考えた結果、師匠に相談。 「1回でいいいからハイパコにしてみて」との ...

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    2023年9月17日 14:02 SoNaさん
  • オーリンズ×ハイパコ

    リアが車検が厳しいくらい車高が下がってきてしまったので、どうせメンテナンスするならと、バネをSWIFTの7インチ8kgからハイパコの8インチ7.1㎏(HC65-08-0400)へ交換してみました。 プリロードは、オーリンズ推奨は10㎜ですが、推奨だと車高が上がり過ぎたため、ほぼゼロにしました。 ア ...

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    2023年8月27日 18:05 Ashkerothさん

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