三菱 コルト

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補強パーツ - 整備手帳 - コルト

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    リアサブフレームリジットカラーの取り付け

    86/BRZ には必須アイテムです。 大げさではなく、車庫調装着の前にこれを取り付けると 86/BRZ の本来の良さがよりわかるでしょう。 86/BRZ が高速道路でまっすぐ走るようになります。 リアサスペンションが取り付けられるサブフレームは 車体に4ヶ所、ゴムブッシュでマウントされ ...

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    2013年1月26日 17:24 R Magic おーはらさん
  • リヤピラーバー取り付け

    フロントのボディ補強に気を良くして、リヤも手を入れたくなって某オークションで入手したピラーバーを取り付けました。 説明書の通りブラケットとシートベルトアンカーの間に付属カラーを入れるのですが… シートベルトアンカー取り付けボルトは写真のように根本が一段太くなっていてカラーが通りません。 これでは取 ...

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    2023年12月7日 22:52 ST45kaiさん
  • アッパーフレームtoフロントピラーブレース取付

    Z21Aが発売された当時、ボディ補強パーツが追加されましたが、モデル末期には再び省略されてしまったみたいです。 ラリーアートからはアルミ製の同形状のブレースが当時競技車両用として販売されていました。 ※今回の部品は普通の鋼板なので持った感じ2枚で1kg以上ありそうで、持つとずっしりきました。 そこ ...

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    2023年11月11日 14:21 ST45kaiさん
  • リアタワーバーとリアサスの劣化部品交換!

    フロントは付いていたので、リアも追加する。といった単純な動機とリアの車高調、純正を転用するのですが、朽ちてるのと明らかに左右違ったので注文して入手。 はい、完成! インパクトレンチの必要性を感じました。。。その後、試走でタイヤ空気圧は温まった時点で2.41 kgf/cm²の設定に。アライメントは酷 ...

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    2023年8月6日 23:02 NOZZYさん
  • ストラットタワーバー取り付け

    ワイパー取り外したあと、上のカバーを外します クリップ劣化しててお亡くなりに ワイパーモーターとリンク取り外し クリップ多くてダルダル いきなり完成 なんとタワーバーつけるとエアクリ交換できないことが判明w 追記 エアクリボックスとの間1ミリぐらいあるけど、エンジンの振動から一生ガタガタ言ってて草 ...

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    2022年2月9日 14:57 Takeノコさん
  • マフラーリング交換

    やっとマフラーリング買えた(´∀`*) そして早く仕事が終わった! てなわけで交換 善(?)は急げ 純正と比べると1.5cmくらい?下がってますね このクロス形状は三菱の特徴でどこの店でも取り扱ってなく、取り寄せONLY しかも高い それを知った日から三菱には2度と乗らないと決めました ↑整 ...

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    2016年5月12日 19:21 めしだ@永遠のかぷ民さん
  • ストラットタワーバー取り付け

    定番ですが、バージョンRのストラットタワーバーを取り付けます。 コルトはストラット取り付け部が隠れているので面倒です。 まずは、ワイパーアーム、次にフロントデッキガーニッシュをクリップを壊さない様慎重に外します。 ワイパーモーター&リンクを外し、下にある黒い鉄板のカバーを外します。 やっとストラ ...

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    2015年10月10日 20:05 ST45kaiさん
  • スタビライザーリンク交換

    リンクK,フロントサス 4056A050

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    2015年3月29日 14:07 @Y.a.sさん
  • フロントストラットタワーバー取り付け!!

    ワイパーアームと!?ここを外す!! ステーを取り付け タワーバーとこれを取り付け!! ワイパーアーム元に戻して 完成!!

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    2015年3月15日 10:04 クリッパー☆レオさん
  • タワーバー&ロアアームバー取り付け

    コーナーでのロールが酷いので補強パーツを取り付けました。 工具も少なくど素人なので、ちょっと危険でしたし、かなり苦労しましたが、何とか取り付けられました(笑) 結果は大満足です。ステアリングのレスポンスも良くなり、直進安定性も向上しました。ロールもかなり軽減された感じです! ただ、たまに凹んだ路面 ...

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    2014年11月11日 01:09 厠之助さん

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