三菱 コルトラリーアートバージョンR

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    ミッションマウントカラー(強化ゴム製)

    硬度90の強化ゴム製ミッションマウントカラーです。 ミッション揺れることによる入りの悪さを解消することができます。 86/BRZ は、特に2速に入りにくいと言われていますが、 アップもダウンも明らかに入りがよくなります。 2速で時速10km/h前後まで車速が落ちた時でも1速に入りに ...

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    2013年6月26日 14:50 R Magic おーはらさん
  • ミッション周り色々交換

    今回はコルトスピード様にご依頼させていただきました。さすがは専門店という感じの対応ですごく良かったですね😊 元々はミッションOHのつもりでしたがショップの方から[ギアも綺麗だし新品パーツ残しておいては?]との事で後回しへ その代わりオイル漏れしたレリーズシリンダ交換、クラッチを強化品へ、シー ...

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    2025年7月23日 19:14 ツカサ495さん
  • 助手席側ドライブシャフトインナーブーツ交換

    半年くらい前から助手席インナー側の小径側がパックリいってグリスまみれになってました。 重い腰を上げて交換開始 まずはハブのナットを緩めます 245N•mくらいのトルクがかかってますが長めのスピンナーと32mmのソケットがあれば大したことないです 次にタイロッドを分離します 16のソケットかメガネで ...

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    2025年7月15日 19:11 はねちゃさん
  • 180380 ミッション交換

    ベアリング寸法間違いにより 全日本タカタの後にブローしました 180380→ 4/22 日光もどり 鹿に激突 180472 180569

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    2025年6月19日 16:02 St.あるくさん
  • 180200 LSD

    ATS CVT用LSD導入しました オイルは301

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    2025年6月18日 18:01 St.あるくさん
  • フロントハブベアリング取替

    減速時のグゥウォングゥウォン音が気になるので左右のハブナックル取替! 左側ABSセンサー掘り起こし。。。これだけに8時間ぐらいかかった。 右側ラスペネふいて1週間おいて、コジコジ→ラスペネ、コジコジ→ラスペネを繰り返してとれたー ラスペネ様 部品代は、タイロッドエンドと合わせて10万、走行距離12 ...

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    2025年6月14日 15:38 heartbeat1113さん
  • 素人による右ドラシャブーツ(インナー側)純正交換

    インナーのドラシャブーツなるものが破けてグリスが飛び散りまくってたので交換します お金がないので自分で直します 純正品番は3815A016です。モノタロウで買えます https://www.monotaro.com/p/3068/1498/ 先人のみんカラ投稿 https://minkara.ca ...

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    2025年6月9日 18:36 aug_ustusさん
  • クラッチマスターシリンダー交換

    昨年11月にミッションASSYとクラッチを交換しましたが、異音とオイル漏れが発覚して入院。 交換したマスターシリンダーのジャバラが破れており、保証扱いで再交換。 無償で対応いただけました。

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    2025年5月17日 15:48 ORIENT SPEEDさん
  • LSD装着

    3月中旬ついにLSD到着 CVT用のLSDを装着する時が来た 慣らし300kmの旅にでましたが 50km地点で何か違和感 様子がおかしい  抜いてみたら鉄粉地獄 4/3 全日本の2日前でした 301→305にオイルを変更して全日本に挑みます 全日本3位入賞後 不動になりました 原因は発注された ...

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    2025年5月16日 16:41 St.あるくさん
  • リヤハブベアリング

    減速時の左FTからのグォングォン音が気になるのでとりあえずRRハブベアリング取替 んー音は少し減ったけどやっぱりFTみたいベアリングは重かったのでまぁよし、 121068キロ

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    2025年4月20日 14:13 heartbeat1113さん

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