サスペンション関連 - 整備手帳 - コルトラリーアートバージョンR
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8Ntt ローダウンには必ず付属...正しい姿勢はこれしか方法はありません。
お問い合わせを頂き、リクエストを頂きました。 今回のリクエストは、モディファイとリフレッシュとセットですね。
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2019年5月29日 20:11 大人の秘密基地エルフさん -
純正リアハブベアリング交換(3回目)NEW
リアハブベアリングを安価なGMB製で交換してましたが、どうも強度が足りない気がする。(前回は1年で不良発生) 純正はめちゃめちゃ高騰して、2025年現在、片方3万。 背に腹は変えられないし、いい加減リアの引きずり音から解放されたいので、大枚投下です(苦笑 左右とも型番は MR594142 ついで ...
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2025年9月14日 05:13 rain@2513さん -
91,516km アライメント調整、E/O交換
ODO:91,516km WAKO'S TRIPLE-R 10W-40 フロントキャンバー:左-0.98°/右-0.97° フロントトーイン:-0.4mm(トータル-0.8mm) リヤトーイン:左3.8mm/右1.4mm ※リヤサストーションビーム調整不可 ※左巻き症状あり
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2025年8月31日 21:46 夕凪 司さん -
88,075km 車高調取付
ODO:88,075km TEIN FLEX-Z 純正ショックアブソーバのオイル漏れ発生でショックアブソーバ4本の部品代を考えたら車高調の方が安いという現実…。
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2025年7月31日 22:07 夕凪 司さん -
187401 フロント足 ミッション
ミッション交換 エンジンオイル らぶか40 とりっぷ ファン交換 フロント足リセット 70→75 320 4k 45mmプリロード id70 以前のまとめ
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2025年7月6日 11:54 St.あるくさん -
ショックアブソーバー、スタビリンク交換
ショックのオイルが漏れてしまったので、周辺部品等バネ以外新品に交換してもらいました。 漏れているのは前2本でしたが、全4本交換と一緒にスタビリンクも交換。 メンテや寿命を考えて、車高調ではなく純正ショックで。 新車の乗り心地に近づいたのかな?
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2025年6月22日 17:41 Lancer_RSさん -
コルトz27ag 車高下④ 取り付け
これが現状の高さ。 ついに加工ショックケースをポン付け 上げて外す。 コルトのロア取り付けは18ミリソケットが必要。注意。 上部のボルトを外して、ショックごと外します。 着いたままでも作業は出来ますが、外した方が早いです。 比較。いい感じ。 いい感じ!ここまでは予定通り ロアもシンデレラフィット! ...
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2025年5月29日 18:43 ターキンズさん -
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コルトz27ag 車高下げ② 車高調改造
ロア取り付け幅をしっかり測ったところ、46mmでした。 プリウス車高調が49mmなので、3mm狭くする必要があります。 ドリルにスペーサーを固定し、棒ヤスリで削りました。 仕組みは旋盤機です。 削っては測っての繰り返し。 表面が綺麗になるので楽しいです。 結構時間をかけて片側1.5mmずつ削り終 ...
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2025年5月29日 18:25 ターキンズさん
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