三菱 コルトラリーアートバージョンR

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    8Ntt ローダウンには必ず付属...正しい姿勢はこれしか方法はありません。

    お問い合わせを頂き、リクエストを頂きました。 今回のリクエストは、モディファイとリフレッシュとセットですね。

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    2019年5月29日 20:11 大人の秘密基地エルフさん
  • リアアッパーマウントのピロボール化

     コルトのショックアブソーバーはスプリング別体式です。 ボディにゴムブッシュを介して直接取り付けてあります。  関連情報のURLにもありますが、プリロードを意図的に掛けるという点でこの「ブッシュを介して」と言うところがやっかいになります。  車高が一定であったり、プリロードも少量であるのなら問題 ...

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    2013年8月14日 16:53 きむきむ☆彡@充電中(87%)さん
  • CUSCO STREET ZERO S に交換

    ラリー選手権で優勝経験のあるプロの方にやってもらえる事に成ったのでお任せしました! やはり、色々外さないと交換できないようですw CUSCOはやっぱり青です。色が入るとテンションが上がります!! 前日夜に持ち込みで、翌日昼には交換・アライメント調整が終わりました。 リアは減衰量の調整が可能なので、 ...

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    2013年7月20日 22:26 元COLT Rさん
  • 車高調整覚書(フロントのみ)

    調整前:30.8ミリ 調整後:30.6ミリ

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    2013年6月23日 23:33 CARPさん
  • ピロボール(スフェリカルベアリング)交換

    車高調をオーバーホールしようと アッパーマウントをはずしたので、 ついでにピロボールも交換しちゃおうと 思い立ちました。 ピロボール自体ははまってるだけで、 裏からアルミのセンターナットで固定されてます。 ネットを参考に、グラインダーの工具で チャレンジしましたが、舐めるだけで はずせませんでした ...

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    2013年6月23日 18:22 yoshi@青コルトさん
  • 車高調整

    ちょっと試したくてフロントを下げてましたが、元に戻しました。 なんていうか、やっぱプロが決めたセッティングは良いですね。 厳密に言うと、プリロードをかけないと、アームが動きやすい位置でのバネレートが微妙に足りなくてロールしてしまうし、ショック自体も伸びが強すぎてしまうし、低レートのセッティングっ ...

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    2013年5月11日 22:12 みろりさん
  • サスペンション一式交換(41000kmくらい)

    ショックの劣化によるギシギシ音の解消のため、ショックの交換をすることに。 今回クレーム対応により、三菱で純正新品を用意するとのこと。 アッパーマウントも基本ASSYなのでクレーム処理するそうです。 しかも症状が出ているフロントだけでなくリアも一式交換してくれることになりました。スゲーラッキー。 ...

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    2013年5月9日 22:35 さみっと@SHU号店さん
  • BLITZ 減衰調整延長ケーブル取り付け

    フォルティスのリア用なので長いですw ワイパーユニット外してモッコリした所に適当にアナを開通♂ 標準の減衰ダイヤルの上に被せてネジ止めをする。 アナに通すよ。 運転席側はワイパーのモーターとかあって回避したらココしか出せるトコがなかったwww 480㎜はちょっと長いw チューブにワイヤーが通って ...

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    2013年4月29日 19:08 たつや@712さん
  • BLITZ ZZ-R リア編

    フロントに比べればリアはとても簡単です。 ちゃんと説明書を読んでいればwwww アッパーボルトを固定しながらナットを緩めておきます。 18mmのボルトを外します。 ちょっとやってみて緩まなかったので、これもディーラーにて緩めてもらいました。 バンパーが邪魔で力入れづらいんですw ちなみに反 ...

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    2013年4月24日 10:07 うぃるとさん
  • BLITZ ZZ-R フロント編

    ひょんなことから車高調を入れることになりましたw ※カウルトップ等のはずし方は省きます。 アッパーのナット3本を緩めておきます。 楕円のボルト2本と矢印のとおり裏側にあるナットを外します。 ちなみに私はディーラーでオイル交換のついでに、インパクトで緩めてもい手力で締めてもらっていた ...

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    2013年4月24日 09:47 うぃるとさん

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