三菱 コルトラリーアートバージョンR

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    8Ntt ローダウンには必ず付属...正しい姿勢はこれしか方法はありません。

    お問い合わせを頂き、リクエストを頂きました。 今回のリクエストは、モディファイとリフレッシュとセットですね。

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    2019年5月29日 20:11 大人の秘密基地エルフさん
  • スタビ ブッシュ交換

    スタビ・ブッシュ交換はタイヤを外す必要はありませんが、車体をリフトUPすると作業が容易で安全です。 ジャッキは確実にロックをします。 昼間作業でも車体下廻り作業では照明を用意して下さい。 スタビブッシュ交換をより容易にするためにロアアームバーを外します。 4個の17 ...

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    2009年10月24日 21:28 TURBOさん
  • ダウンサス RS★R Ti2000

    以前から 欲しかったのを ついに実現! これはノーマル時です。 で こうなりました。 変わってる?

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    2009年7月25日 17:14 柏餅D@チーム艶消(強制的w ...さん
  • ストラット交換

    こないだのやっちまったせいで曲がったストラットの交換です アッパーマウントのナットまでいくのって結構面倒だったのにびっくりしました。 画像がなくて申し訳ないんですが、ワイパーリンクを外しその下のカバーを外した瞬間に目がテンに… ボディの繋ぎ目のコーキングが浮いてる(-_-;)ダメージはかなりだ ...

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    2009年7月17日 23:11 したくさん
  • LAILE シフトコントロールブッシュ

     LAILE クイックシフトとの同時交換です。  コンソール、シフトの外し方の説明は省きます。  kakipさん や nomosさん の整備手帳を参考にしました。 と、純正ブッシュの外し方もすっ飛ばして…  左が純正ブッシュ。 フニャフニャです。  右がLAILEのウレタン(硬度90)で、ガ ...

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    2009年5月2日 23:42 けんぼぉさん
  • スプリング交換

    北海道の冬は恐ろしい物で融雪剤のおかげで一年たたずにぼろぼろです。 パンダーZさんの整備手帳を元にフロントバネを交換しました。バネのストロークと長さが少し変わったので車高調整に一苦労です。 問題のリアバネです。アジャスター部分の経が73mm、YR-Advanceさんのバネが65mm... で、バネ ...

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    2009年4月29日 18:12 planeさん
  • LAILE シフトコントロールブッシュ 取り付け

    カップホルダー3ヶ所のフエルトをとり、ネジをはずします。 ちなみに私の車は「コルスペ!!! 29号」になります。 パーキングブレーキ根元(前側)のすき間に指を入れて、 パネルを外します。 中にネジが2ヶ所あるのではずします。 シフトノブを左に回してはずします。 シフトまわりのカバーをはずします。 ...

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    2009年4月9日 15:50 NICE SWISPO PR ...さん
  • LAILEシフトブッシュ交換(自分用の覚書)

    用意する物 ・プラスドライバー(大) ・マイナスドライバー(小) ・内装外し(大) ・ソケット12mm ・エクステンション ・ラジペン ・はさみ ・KURE5-56 シフトレバー周りをゴッソリ分解する。 で、シフトレバーもシフトレバーを交換するときの要領で取り外す。 この方がシフトワイヤーがフリー ...

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    2009年3月29日 22:02 UVON@凸凹3号さん
  • 車高調スプリング交換

    ピロアッパーと全長調整式のメリット?を生かしてストラット部を触らずスプリング交換ができます。 バネ地獄に陥りそうで怖いですが… 正式な方法ではないので参考までに。 まずABSセンサとブレーキラインを外します。 ブラケットとナックルを留めているボルトを2本外します。 ショックを回してブラケットを ...

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    2009年3月24日 22:03 パンダーZさん
  • スタビ エンド ブッシュ交換

    スタビ エンド ブッシュ 下から見てみたら変形してヒビ割れだらけです。 ちょっと見難いですが 上から見ても変形とヒビ割れ が確認出来ます。 もう、こうなったら交換あるのみです。 スタビラーザーバーが無負荷状態になるように車体を ジャッキUPします。 作業は超簡単です! ロアアーム下側の14mm ...

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    2009年1月18日 17:56 TURBOさん

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