サスペンション関連 - 整備手帳 - コルトラリーアートバージョンR
注目のワード
-
8Ntt ローダウンには必ず付属...正しい姿勢はこれしか方法はありません。
お問い合わせを頂き、リクエストを頂きました。 今回のリクエストは、モディファイとリフレッシュとセットですね。
難易度
2019年5月29日 20:11 大人の秘密基地エルフさん -
車高調O/H + アライメント調整
車検前に SHOPオリジナルの車高調のOIL滲みをO/H 1週間のお泊まりでセッティングは変えずシール類全交換+アライメント調整
難易度
2025年11月29日 09:32 カケくんさん -
CUSCO 車高調 street zero 車高調整
中古の車高調を取り付け後。 前ユーザーの設定では下げきった状態で、個人的好みではなかったので調整します。 リアはプリロード調整になるので、アジャスターと同じだけ動くのか不安でした。 とりあえず1.5cm程上げて見ます。 アジャスター上端からスプリング上端までが4.5cm位ですかね。 フロントは ...
難易度
2025年11月24日 20:45 Y,Cさん -
CUSCO 車高調 street zero 取り付け
かなり前から抜けていた前足を交換すべく、中古の車高調を某オクにて入手致しました。 ま、つまるところ、四本とも換えましょうって話ですね。 手順等は先達の記事を参考にさせて頂きました。ほんとに有難い事です。 ただ、私の車は車両購入時に一悶着ありまして、アッパーマウントだけ新しいので、コレを再使用した ...
難易度
2025年11月24日 18:58 Y,Cさん -
車高調新調
TEINのMONO FLEXがご臨終なのでFLEX-Zに交換。 FLEX-Zはリヤバネに純正ゴムを流用なので無いと組めない。 仕方が無いのでリヤのみMONO-FLEXのものを流用。 コルトはフロントのアッパーマウントがカバーで隠れているのでワイパーASSYも取り外しが必要で面倒。
難易度
2025年10月26日 15:27 ORIENT SPEEDさん -
純正リアハブベアリング交換(3回目)
リアハブベアリングを安価なGMB製で交換してましたが、どうも強度が足りない気がする。(前回は1年で不良発生) 純正はめちゃめちゃ高騰して、2025年現在、片方3万。 背に腹は変えられないし、いい加減リアの引きずり音から解放されたいので、大枚投下です(苦笑 左右とも型番は MR594142 ついで ...
難易度
2025年9月14日 05:13 rain@2513さん -
91,516km アライメント調整、E/O交換
ODO:91,516km WAKO'S TRIPLE-R 10W-40 フロントキャンバー:左-0.98°/右-0.97° フロントトーイン:-0.4mm(トータル-0.8mm) リヤトーイン:左3.8mm/右1.4mm ※リヤサストーションビーム調整不可 ※左巻き症状あり
難易度
2025年8月31日 21:46 夕凪 司さん -
88,075km 車高調取付
ODO:88,075km TEIN FLEX-Z 純正ショックアブソーバのオイル漏れ発生でショックアブソーバ4本の部品代を考えたら車高調の方が安いという現実…。
難易度
2025年7月31日 22:07 夕凪 司さん -
一緒に見られている車種の整備手帳
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
三菱 コルト 社外オーディオ キーレスエントリー コラム(奈良県)
39.6万円(税込)
-
スズキ ワゴンR 届出済未使用車 禁煙車 スズキセーフティサ(滋賀県)
136.9万円(税込)
-
日産 デイズ 届出済未使用車 禁煙車 衝突軽減B アラウン(三重県)
149.9万円(税込)
注目タグ
ニュース
Q&A
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!










































