三菱 コルトラリーアートバージョンR

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    リアサブフレームリジットカラーの取り付け

    86/BRZ には必須アイテムです。 大げさではなく、車庫調装着の前にこれを取り付けると 86/BRZ の本来の良さがよりわかるでしょう。 86/BRZ が高速道路でまっすぐ走るようになります。 リアサスペンションが取り付けられるサブフレームは 車体に4ヶ所、ゴムブッシュでマウントされ ...

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    2013年1月26日 17:24 R Magic おーはらさん
  • COLT SPEED ストラットタワーバー 取り付け

    まず、ワイパーを外し、カバー、ワイパーモーターと外していきます。 ワイパーモーターを外したら、下のフレーム?も外します。この時ワイパーの配線をこのフレームから外す必要があります。 ここまで外してやっと、取り付け基部が見えるので、純正のタワーバーを外します。 コルトスピードのタワーバーを取り付け、あ ...

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    2015年10月5日 00:40 相模の三毛猫さん
  • ロールケージ取付

    スピードSC車両を作るために、特注ロールケージ付けました。 レース車両規定に従うため、市販品とは違って前4点の部分にはパイプ差込式のジョイントを要求されます。 そしてルーフ補強バーも必要です。 そのためこんな形をしています。 差込ジョイントは相手のパイプを自由な角度から持って来れないので、取り付け ...

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    2015年7月26日 21:07 えびてるさん
  • エンジンピッチングリミッター N製ブッシュ

    151,833km 昨年 11月に新品に交換してから 12,998km ボディ側 問題なし(目視) エンジン側 問題なし(目視)

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    2015年7月4日 12:09 しんぺィさん
  • エンジンピッチングリミッター N製ブッシュ

    2014/11/4 138,835kmで新たなN製ブッシュ に交換・取付してからはや5ヶ月半 144,484km  5,649km走行の状況です。 目視 左側から・・・特に問題無さそう。 目視 右側から・・・特に問題無さそう。

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    2015年3月28日 22:06 しんぺィさん
  • リアピラーバー取り付け

    YRさんのリアピラーバーを中古ショップでGET。 お店の駐車場でちゃちゃっと取り付け(;・∀・)

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    2015年2月15日 16:51 KEN@S4さん
  • フロントフロアブレース

    純正のフロントフロアブレースをボルト4本を緩め外します。 交換だけなら30分で済みますが、 安く済ませる為に自作です。 楕円パイプと平鉄を使い、切って曲げて使い馴れた半自動溶接機で溶接して行きます。 そして防錆び塗装を施し 完成したのが下側の作品です。 並べて📷 立てて📷 組み付ければ完成 時 ...

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    2014年12月21日 15:24 AIR∽LOOPさん
  • フェンダーインナーブレース…

    フェンダーライナーをはずし、 元から付いてる奴を外し 代わりに取り付け完成 片側40分位の作業でした。

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    2014年12月4日 18:52 AIR∽LOOPさん
  • エンジンピッチングリミッター N製ブッシュ

    7月末に、72,000km弱で昇天され、純正戻ししていましたが、 ブッシュの新品が出来上がって来たってことで、交換しましたよっと。 138,835kmで交換・取付。 今回はどんだけ走れるだろう?

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    2014年11月4日 10:19 しんぺィさん
  • エンジンピッチングリミッター N製ブッシュ その後

    5月11日のミッションの載せ替えの時に点検した時は、経年劣化、硬化はしてるなーってな感じでしたが、、、 先日 異音が気になりあちこち見て確認すると、写真左上のブッシュ(ミッションケース側)が切れて垂れ下がっておりました。 確認すると、経年劣化で硬化してるなーって感じだけでなく、熱にやられて硬く ...

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    2014年9月16日 21:11 しんぺィさん

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