エキマニ交換 - マフラー - 整備手帳 - コルトラリーアートバージョンR
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フルブラスト等長エキマニ
今回はエキマニ交換です 純正エキマニの形は非情に悪い作りになっているので等長が良いなぁと思っていたら、フルブラストで等長エキマニがあったのでそいつに交換です! 要所要所写真とっていなかったので加工ですみません、 とりあえず外すした後の画像で申し訳ない無いのですが加工にてごめん。 とりあえずボ ...
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2017年1月4日 19:04 聖隆☆さん -
コルトスピードエキマニ装着
作業の詳細については他の方のを参照ください。 今回、エンジン側の8mmスタッドボルトをアールズさんのステンレスに交換し、タービン側のスタッドボルトを純正のボルトに交換しました。 写真は、上記スタッドボルトを抜いたところです。 ちなみに、作業中スタッドボルトは折れなかったんですが、タービン側のボルト ...
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2016年4月2日 22:37 相模の三毛猫さん -
社外エキマニ取り付け
お友達のpanさんから社外エキマニを頂いたので早速(?)取り付けてみました☆ こういう社外エキマニって最初にジグ(型)を制作するのですが、このジグ自体も結構な強度で作っておかないと、エキマニ制作時の溶接のゆがみで変形してしまいます。 市販のエキマニは往々にして、製作を繰り返す内に本来の精度 ...
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2015年10月22日 23:50 きむきむ☆彡@充電中(73%)さん -
お正月チューニング6(コルスピ エキマニ)
エキマニカバーを外した所です。 *交換の数日前から外して何回もCRCを掛けます。 交換前のひと手間1 溶接の鉄粉等が内部に付着したので除去し、溶接部のバリも研磨しました。 交換前のひと手間2 エキマニカバー用のステーを取り付けました。 タービンアウトレットパイプと同時交換だったので、タービンアウ ...
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2013年1月15日 17:56 ボコ之助さん -
タコ足エキマニ取り付け
まず、遮熱カバーを外します。個のネジが焼き付いているので外す前に5-56などを吹きつけて一晩ぐらい置くとええと思われます 次はエキマニとエンジンをつないでいるボルトをゆるめます エンジン側は冷却水が回っていて比較的低温で焼き付きなどはありませんが新灯油を吹きつけて回したほうがええです ここからが ...
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2011年9月12日 21:09 rohimotoyageさん -
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コルトスピードのエキマニ取り付け終了!
これがノーマルのエキマニです。 効率が悪そうな形状をしていますが、 コストは非常に安そうです・・・(爆) 純正は数が有るのでプレス成型だけど 型代を別にすると多分〇〇〇〇円位かな?? コルトスピード製のエキマニです。 集合部分にあこがれて 見学のつもりで見に行ったら サインさせられました<汗 ...
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2010年11月10日 17:59 fnn15さん
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