マフラー - 整備手帳 - コルトラリーアートバージョンR
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GRヤリス(GXPA16)マフラー開発中
後発になりましたが、GRヤリスのマフラーを製品化するため開発スタートしました。 K様ご協力ありがとうございます!
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2022年1月20日 17:14 EXARTさん -
マフラー 太鼓 磨き
今日はお天気が良かったので 洗車ついでにマフラーの 太鼓を磨いてみました 錆び錆びで大分くすんでいます (・・;) 良く洗ってから 2000番の紙ヤスリ で水研ぎします 錆とくすみが落ちます 大変なので真後ろから見える所だけ (*´∀`) あれ?綺麗になったので もういいかな? コンパウンド300 ...
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2017年2月27日 00:26 タマ Tさん -
エキマニカバー取り付け
純正エキマニカバーに付いている5ヵ所のボルトに、あらかじめ潤滑油を吹いておきます。 しばらく放置して、O2センサーを外し、5本のボルトを緩めて、純正エキマニカバーを外します。 純正エキマニカバーのボルトは…、上に2つ前に1つ 右下側面に、2つ 純正エキマニ。 通称 鹿の角…www YRさんのエキマ ...
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2011年7月7日 17:07 P.G 23さん -
センターパイプの加工 その4 完成!!
ハッキリ言って、溶接ムチャ汚いですww ワイヤーが残り少ないとチャント送ってくれないし・・・ 取り敢えずは、形には為りました。 排気漏れも手直しをして、今の所有りません!! 後方からの写真です。 右リアタイヤ前からの写真です。 丁度写、中央のパイプ下辺りから排気漏れが有りました。 パッ ...
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2009年3月5日 17:36 fnn15さん -
フロントパイプ、入口加工
外した時はこんな感じ。 次に段差部分をフランジ高さまで、削ります。 次にフランジ高さ迄削った入口をテーパーに削ります。 で、こんな感じで出来上がり♪ 画像が全部携帯での撮影だから、ご勘弁を!(^人^)
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2009年1月26日 20:45 しんのすけ@ちょい悪匠さん -
JVCS vs 70φストレート
テールエンドにJVCS(32φ)を装着しての パワーチェック結果。 フラットトルクで綺麗な結果となりました。 テールエンドに70φストレートエンドを 装着してのパワーチェック結果。 ちょっと高回転での段付きが発生していますが、 JVCSとほぼ同形状。 結果は3馬力ダウン。 中間トルクはストレー ...
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2009年2月23日 20:59 yoshi@青コルトさん -
エボミッション搭載への道6 フロントパイプ再作
エンジンが前に出たことにより、今までのフロントパイプでは届かなくなったので、作り直しました。 この部分は以前のものを切った貼ったで作っているので、継ぎ接ぎだらけです・・・。 以前はここに隙間がないだろうという想定でクロスメンバー貫通加工をしていたのですが、エンジンを前に出したことで隙間が出来たので ...
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2016年8月31日 01:46 えびてるさん -
いまさらスポーツ触媒を導入です
コルトが遅いといわれる一番の理由は、排気の糞詰まりです。 これを解消するには、抜けの良い触媒に変えることです。 ホントはリアピースまで同じパイにするほうが良いのですが、そこまでお金を使えないので、絞りのあるもので我慢です。 これでタービンに対する負荷も減り、車にも優しくなるはず!! 113,164 ...
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2020年11月11日 21:22 ELANさん -
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