三菱 エクリプスクロス

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    1. 整備1の説明

    e-server(イーサーバー)取り付け

    主要3箇所へのアーシング・コンデンサーチューンユニットです。

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    2011年5月10日 18:58 ITODENKI-SERVI ...さん
  • アーシングケーブルの取り付け

    オーディオの調整でアイドリング状態で大音量を鳴らしていたところ 30分程したらエンジンがハンチングを起こして超ビビった! 翌日エンジンを始動したら 普通に回ったので一安心 電気の使い過ぎが原因かな? バッテリーが弱くなった? とりあえず対策として オルタ付近のエンジンマウントから 落としている細 ...

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    2023年6月16日 19:14 まさる。。さん
  • 未知の領域へ

    アーシングしました(してもらいました)^_^; 作業途中の写真はありません 其の一 アーシングしました(してもらいました)^_^; 其の二 効果はこれから体感したいと思います

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    2020年6月13日 19:38 ビャラ。・。・。さん
  • 最強のアーシング⭐︎

    約14年前にEDIXの専用サイトで一時盛り上がったプラグに直接被せるタイプのアーシング♪ アーシングはコレだけイイんちゃうん⁇と、6年前CR-Zにも新たに購入したがメッチャ高くなっていた。。。 コチラは銅線だが現在は銀線が主流となり銀線だとより高くて今ならよう買わんっ‼︎ \(//∇//)\ 取り ...

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    2020年4月6日 02:46 シェルパンさん
  • アースベルト 取付

    裏面を見てみると…細〜いアース線が溝に入っているだけっ!! レビューで走行中によく外れる!と、あったのでグルーガンでしっかりブロック‼︎ 湾曲しても外れることなく大丈夫ですっ♪ ベルトの長さ調節をする付属のネジがスッカスカで手持ちのネジと交換することにっ!!! o(`ω´ )o このままだとアース ...

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    2019年10月21日 20:07 シェルパンさん
  • アーシング3セット目+フェライトコア20個 追加

    アーシング線の追加位置を確認し 取り付け後フェライトコアをパチッ♪ ◆オルタネータ部 ◆エンジン助手席側 ◆インマニ部 オルタネータから1本ではバッテリーまで届かないのでコチラで中継 ◆バッテリー下純正アース2線部 画像一番左側がバッテリーからのボディーアースなのでコチラにオルタネータの線を取り ...

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    2019年8月2日 20:21 シェルパンさん
  • アーシング3セット目 位置検証

    前回でアース線10本&マフラーアース3本を取り付けしその激変ぶりに気を良くしたので更なる変化を求めて5本増やすことにっ♪ 気になるポイントは・・・ オルタネータ部 オルタネータ近辺に集中しているのでエンジン逆サイドにも取り付け出来ないか⁇ バッテリー下の純正アース2本部 エアフロセンサー部 コ ...

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    2019年8月2日 10:07 シェルパンさん
  • アーシング〜追加〜 + アルミテープ 貼り貼り Part.21

    先日のエンジンルームのアーシングで気になったバルクヘッド〜インマニ遮熱板を汎用マフラーアース線でっ♪(^^)b また6ヶ月点検中にお邪魔してマフラーにも取付けさせて頂きましたっ♪(^-^) ◆タイコ部分の接続部 SAB店員さん…マフラー取付時パワー全開!! めっちゃくちゃ固かった。。。 リフトア ...

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    2019年7月27日 00:10 シェルパンさん
  • アーシング + アルミテープ 貼り貼り Part.20

    アーシングポイントは・・・ 左上から時計回りで◆バルクヘッド◆イグニッションコイル◆オルタネーター上部◆その右上にあるエンジンブロック◆各ヘッドライト裏の純正アースポイント◆ボンネット コレできっちり10本を使いきりましたっ♪ バッテリーとエアインテークの狭い隙間にアース線を通すのでバラバラだと ...

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    2019年7月22日 23:17 シェルパンさん
  • マフラーアース2本追加

    エキマニのあたりからボディーに。 昨日のアーシング作業前に取り付け。 中間の所にも付けました。 ただ、接続部分が固すぎて外せなかったので 後ろ側のところにワッシャーを1つ噛ませて 10Mのナットで共締めしました。 ワッシャー無しでもいけるやろ? って思ったのですが、途中からナットが回らなく なっ ...

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    2019年6月1日 17:28 ソードフィッシュさん

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